アクセサリー作家時々布小物
プレゼント用に購入させていただきました。 丁寧な仕上がりでとても喜んでもらえました。
注文してすぐに対応してくださり、とても助かりました。サイズもちょうどよく、購入して良かったです!ありがとうございました。
受け取りました。 とても可愛いくて丁寧に作られていて、気に入りました。 ありがとうございました!
受け取りました。 とても可愛くて丁寧に作られていて、気に入りました。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
とても可愛らしい巾着、受け取りました。 お世話になった方へのお礼としてお渡しする予定です。 丁寧に作ってくださっているのが分かりました。 少し小ぶりですが、持ち運びにはちょうど良くコロンとした形が個性的で、きっと喜んで貰えると思います。 本当にありがとうございました。
変更にも快く対応していただきありがとうございました♪ またよろしくお願いします🙇♀️
商品が届きました。 とても可愛くプレゼントするのが楽しみです♪ また機会があればよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
サイズもちょうどよくかわいい♡ ありがとうございました♪ 追加注文よろしくお願いします。
とても早く、丁寧に作ってくださいました!感謝です♡
写真で見るより大きく感じましたが、めっちゃかわいいです♡ コレを娘に付けてLIVEに行きたいと思います😊 この度は素敵な品をありがとうございました✨
新色追加!!シンプルイニシャルポーチ【 A〜Z】
プレゼント用に購入させていただきました。 丁寧な仕上がりでとても喜んでもらえました。