
とても丁寧な対応をしてくださり、メッセージも届くのが待ち遠しくなるような文面で本当に届くのが待ち遠しかったです。 イヤリングもイメージ通りのかわいさでたくさん身につけていきたいです。ありがとうございました😊
帰省しており、レビューが大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。 姉と弟用に購入させていただきました! たくさん入るのでお出かけ用にもってこいです! 可愛いポーチをありがとうございました。
とても可愛い作品でした。サイズも大きすぎず小さすぎず持ち歩くのにちょうどよく、色選びやイニシャル入れでカスタマイズもされてさらに愛着がわきます♡ 素敵な作品をありがとうございました。大切に使います。 購入後のやりとりについては過去一淡白なものでしたが、これくらいでちょうどよいのかもと感じました。
マルチに使える!!シンプルでおしゃれな巾着袋(ファミリア風)
とても可愛かったです。 ありがとうございました☆