
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日。8/2に届きました! ストライプのデニム生地と 虹タグがとっても可愛いです♪ デニム生地が好きなので 気に入りました(*^▽^*) 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日商品受け取りました! 母子手帳以外で出生情報を残しておきたかったのでとても満足しています😀 また、しっかりとした生地で、大きさもおもったより大きくてよかったです。 またご機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 プレゼントに選んで頂けてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
新色追加!!シンプルイニシャルポーチ【 A〜Z】
本当にいつもお世話になってます✨ 可愛いし、早いし喜ばれるので助かります。また使います。