
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 またご縁がありましてら宜しくお願い致します。
無事に届き安心いたしました。 また気に入っていただけたこととても嬉しく思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
只今、受け取りました(*^^*) とってもかわいくて購入して良かったー‼️と、大満足です‼️また、急かしてすみません😣 お忙しい中、間に合わせて頂き感謝致します(*^^*) この度は素敵なお品をありがとうございました⭐⭐⭐
この度はありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 無事に届き安心いたしました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日お品物が届きました。 レインボーでカラーがツボです⸜(*´꒳`*)⸝大きさも丁度よく感無量です。 イニシャルのYグッズはとても貴重なので早速大切に使わせていただきます。この度はお取引をさせていただきまして本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お名前入り巾着袋
きちんと梱包され 商品への思いが伝わります。 思っていたお品物で大変満足しています。 メッセージカードも頂戴し 本当にありがとうございました。