
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^ ^ とっても素敵なお写真まで本当にありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです(^o^) また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 無事お手元にお品物をお届けできて安心いたしました。 素敵なイベントになりますように♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますᵕ̤ᴗᵕ̤
届きました♡ 木製ケーキにつけるために購入しました。 とてもかわいく、存在感があります。 写真撮影が楽しみです☺️ この度はありがとうございました✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! お品物気に入っていただけて嬉しいです♪ 写真撮影楽しんでくださいね^ ^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
無事に受け取らせていただきました! とても可愛く、赤ちゃんと写真を撮るのがとても楽しみです♫ 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 無事お手元に届き安心いたしました^ ^ お品物も気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 嬉しい言葉とても励みになります^ ^ ご希望通りのお品物をお渡しすることができてよかったです。 また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 素敵なハーフバースデーになりますようにᵕ̤ᴗᵕ̤˚❁。.・ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
思っていた以上に素敵で、こちらを使って 赤ちゃんの写真を撮るのが今から楽しみです(*^^*) 入院バッグに入れて行く予定です。 出産不安だけど楽しみが増えて嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物も気に入っていただけて嬉しいです♩ 出産は大変ですが赤ちゃんと会えるのを楽しみに頑張ってください(o^^o) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
とても早く対応して下さってありがとうございます! もうすぐ息子が1歳の誕生日です。 自分で作ったケーキにこのバナーを飾って 盛大にお祝いしようと思います💕
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 息子様の初めてのお誕生日楽しんでくださいね♩ 素敵な1日になることをお祈りしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
初めての妊娠で、ワクワクしながらこちらのマンスリーカードを購入させて頂きました。 ちょうど良いサイズ感、可愛さに大満足です! 子どもが成長したら遊びに使わせてもらいたいなぁと、楽しく妄想しています。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! お品物も気に入っていただけて嬉しいです♩ 初めてのお子様ということなのでたくさんお写真を撮って思い出残してくださいね☺︎ お子様が成長したらぜひ数字遊び等に使ってください^ ^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますᵕ̤ᴗᵕ̤
木製お食い初めレターバナーセットmini 祝百日 100日祝い
届きました! とてもステキで写真撮るのが楽しみです😆