
本日無事に届きました!! 注文してから発送までがとにかく早くて!でもメッセージも商品も丁寧で🥹 ありがとうございました。 たくさん活用して思い出に残したいと思います!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 早くお届けできて良かったです^ ^ たくさん写真撮って思い出残してくださいね♩ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
いつもご購入&レビューありがとうございます^ ^ 今回も無事お届けでき良かったです♩ またのご利用心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛くて名前も頼みましたので息子夫婦も届いたら喜んでくれて早速写真を撮ってみせてくれました。 木の温かさを感じられて良い記念になりそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物も喜んでいただけて嬉しいです^ ^ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! たくさんお写真を撮って楽しんでくださいね^ ^ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
100日のお祝いの為購入しました。使用日数日前にも関わらず、すぐに対応して頂け本当にたすかりましたぁ。とってもかわいくて、イメージ通りでした。本当にありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました! 喜んでいただけて何よりです(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
すぐに届きました! とても可愛いトッパー♡ ケーキに挿したらもっと可愛くなるんだろうな…❁¨̮と想像してニヤニヤしてます! 素敵な作品ありがとうございました!!
この度はご購入、レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです^ ^ 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます! 無事に作品がお手元に届いたようで安心いたしました^ ^ 今後、新作も随時出品予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします⑅︎◡̈︎*
この度はご購入ありがとうございました☺︎ お手元に無事届いたようで安心しております。 また機会があればよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなりました💦 とっても素敵な作品をありがとうございます♡ 丁寧に作られてて、お気に入りです!100日祝いで使う日が楽しみです(^^)
この度ははご購入、レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 100日祝い楽しんでくださいね♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
木製お食い初めレターバナーセットmini 祝百日 100日祝い
イメージ通りで可愛いです☺️ 対応も早くて安心しました! ありがとうございました♡