
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 1年の撮影の後は数字遊び等に使っていただけると嬉しいです♪また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
今回もご購入いただき誠にありがとうございました! またたくさん撮影して思い出残してくださいね♪ またのご利用心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はありがとうございました。 名前のサンプルを購入前にメッセージで依頼しましたが、とても迅速かつ丁寧に対応していただきました。 購入してからもすぐに発送していただき、翌日には届きました。 梱包もとても丁寧ですし、何よりとても可愛いです。 正期産に入り、出産目前ですが今から使わせていただくのがとても楽しみです!!! また機会がありましたら利用させていただきたいです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 事前にご連絡いただきましたのでとてもスムーズにお品物をお渡しすることができました^ ^ 撮影楽しんでくださいね♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 事前にネームオーダーのご連絡をいただきましたので、とてもスムーズにお品物がお渡しができました^ ^ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
出産直前でバタバタしてしまい遅くなってしまい すみません🙇♀️ とってもかわいくて思っていた通りでした! 産院に持っていくにもコンパクトでとても助かります👜 また機会がありましたらよろしくお願いします🌼
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はありがとうございました! 購入後すぐに発送して頂き届くのも早かったです。 梱包も丁寧でした。 商品もとても可愛く使うのが楽しみです! サイズ感が気に入ってます⭐︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物気に入っていただけて嬉しいです^ ^ いろんな組み合わせで撮影楽しんでくださいね♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! ジェンダーリビールのサプライズ楽しんでくださいね♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! いろんな組み合わせで撮影ができますので、ぜひ可愛い赤ちゃんと楽しんでいただければと思います(〃^-^〃)♥︎ こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! まだ先のお話にはなりますが、撮影後は数えおもちゃとしてもお使いいただけますので長く楽しんでいただけますと嬉しいです(^^)♡₊⁺ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
木製1/2ケーキトッパー ハーフバースデー
入金後すぐに発送していただきありがとうございます^ ^可愛い写真が撮れそうです^ ^