
素材がしっかりしていました! 百日祝いのレターバナーは水引きが赤リボンのものが多いですが、水引きも文字同様に木製が良く探していたところちょうどこちらを見つけました。すごく可愛くて使うのが楽しみです!!クリスマス仕様のプチおまけも一緒に付いていて、ほっこりしました。ありがとうございます。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
迅速に送っていただきありがとうございました!イメージ通りとてもおしゃれです。 もうすぐ1ヶ月なので、写真撮るのが楽しみです。 おまけ?でついていたクリスマスツリーも可愛いです🥰
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
注文してから届くまで、対応は早かったです。 出産ぎりぎりだったので、すぐに届いてよかったです。 商品自体も可愛らしく、軽いため持ち運びもしやすそうです。子供が産まれたらぜひ写真撮って記念に残したいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 出産までに間に合って本当に良かったです^ ^ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お写真もありがとうございます!! 大人お洒落な飾り付けでとっても素敵です♡ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度は素敵な商品を購入させていただきました。 発送も迅速な対応で、ハーフバースデーにも間に合い、嬉しいです。個包装も丁寧で壊れないようにされており、良かったです。また素敵な商品を購入させてください。 ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 無事ハーフバースデーにも間に合って本当によかったです^ ^ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! ハーフバースデー楽しんでくださいね♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 どちらもとても可愛くて使用するのが楽しみです。 包装も丁寧にして下さって素敵なお品物を本当にありがとうございます⚘ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! お品物喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺︎
木製クリスマスオーナメント Aセット Lサイズ/ 雪の結晶 クリスマスツリー飾り
新しくしたツリーに合わせて、木目のオーナメントを探していました!とても可愛らしく、求めていた仕上がりになりました(^^)また、可愛いプレゼントまで本当にありがとうございます! 日々慌ただしくても、可愛い飾りを眺めていると落ち着きます。紐の長さを確認してくださったり、丁寧なご対応も嬉しかったです!この度は本当にありがとうございました!