動物雑貨店
うさぎ印 様 届きました。!届きました! 早速着けさせていただいております‼ もう毎日着けますっ(笑) これからも作品を楽しみにしております。 ありがとうございましたm(__)m
わー!ありがとうございます!! さっそく着けてくださってるんですね!しかも毎日ーー?!😆😆すごく嬉しいです〜 こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜
ループタイ(うさぎ1)
うさぎ印 様 届きました。!届きました! 早速着けさせていただいております‼ もう毎日着けますっ(笑) これからも作品を楽しみにしております。 ありがとうございましたm(__)m