いえいえこちらこそー!再販のご要望いただけて嬉しかったです!ありがとうございました😆
こちらこそ、ありがとうございました!トーストをお供に楽しんでくださいね〜😆
気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそありがとうございました〜😆!
こちらこそ本当にありがとうございます!頑張ろう!ってますます思えてきます〜😆
しんぼる展で作品をお迎えしてからずっとうさぎ印さまの大ファンです✨ 今回のブローチもとっっても可愛いです♥ これからもうさぎ印さまの作品を楽しみにしております🐰 素敵な作品とお手紙をありがとうございました🙆✨
わー!いつもありがとうございます! ファンだなんてー!嬉しすぎますー😆 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします😆
うさトーストブローチ :にこ: とてもかわいい、何よりおいしそう :あはは: どこにつけるか迷ってしまいます。一緒に出かけるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました・・・!
こちらこそ、いつもありがとうございます〜 素敵なお写真もありがとうございます!お目々パッチリでとっても可愛いーー!ずっと元気でいてね〜😆
こちらこそありがとうございます😆ニコニコのしまさんに着けてもらってブローチも幸せです!
うさぎ印さんの作品は、いつもユーモアとリアルで溢れていて、お迎えするたびに、使うの勿体無いって思います。 梱包も丁寧で、発送してくださったのも早かったです。 次の作品が楽しみです。
いつもありがとうございます!そして褒め過ぎかっていうくらいの嬉しいお言葉😆 こちらこそありがとうございます〜
こちらこそ、きゃわわなうさぎ様と一緒に撮っていただいてありがとうございます!是非たくさん着けてやってくださいね〜😆😆
ループタイ(シロクマ)
素敵なループタイ、いただきました。レトロな雰囲気もある可愛い作品で付けるのが楽しみです。ありがとうございました!