見た目もとても可愛らしく、とても気に入っています💕お迎えできて嬉しいです🐰
ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!!😆😆
リアルで、ちょっと個性的で面白くて可愛くて、きめ細かい😂素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m💓🐇🎂🐇🍓🌟再販のお願いからあっという間に届けていただいて、感謝しております。お迎え出来て、とても嬉しいです😌星を見上げるうさぎさんたちのお口が、可愛いけれど実は口角下がってるうさぎの顔そのもので、撫でずには居られないです🐇🐇ケーキの箱に入って、手書きのお手紙も心躍りました🤗💓🎄年中飾って愛でますが、クリスマスや一月の愛兎の誕生日には必ず愛兎と写真を撮りたいと思っています。いつもあたたかいメッセージもありがとうございます🐇💓🐈️
わー!たくさんの褒め言葉ありがとうございます!😆何度も読み返してエヘヘ~ってなってます😂😀うさぎさんも高齢とは思えない程フワフワで安心しました✨こちらこそありがとうございました~❤️
昨日無事にうさぎとイチゴのケーキを受け取りました😊✨ とても可愛くて美味しそうなケーキをありがとうございましたm(_ _)m うさぎさんが大好きなので購入出来てとても嬉しいです😆 迅速に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m😭 これからも可愛い作品楽しみにしております😊🎶
こちらこそありがとうございました~😆 うさぎ好きさんに気に入っていただけてとても嬉しいです!また色々作っていきたいと思います!!
こちらこそありがとうございました! ずーっと素敵な年が続きますように〜😆✨✨
うさぎ印さんの作品は繊細で可愛くて、大好きです。 いつもとても丁寧に作られていて、感動します。 発送も早く、梱包もステキにしてくださっていました。 これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
こちらこそ!いつもありがとうございます! て、照れます~😂😂😂
本日無事受け取らせていただきました🍰 箱もケーキも本当に可愛くてテンション⤴︎⤴︎⤴︎です🥰 ずっと大事にさせていただきます🎄 又購入させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました☺️
きゃー!可愛いうさちゃんとのお写真!ありがとうございます~❤️❤️こちらこそよろしくお願いいたします!
先程受け取りました。とてもステキなラッピングで、箱を開けたら可愛いXmasケーキ!Xmasにうさぎさんと一緒に写真を撮ろうと思います。 この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!うさぎさんとステキなクリスマスをお過ごしくださいね〜!!
想像の何倍も可愛いくて素敵なお品です!!高級感もあり、渋いのに可愛い!象牙のように見えます✨ラッピングもとても豪華です✨他も欲しくなりました✨こちらの頼みにも気持ちよく答えて頂き、発送も早い✨終始気持ちの良い取引でした!また、機会がありましたら宜しくお願いします。
きゃー、褒められすぎて照れます~!!😆とても嬉しいたくさんのお言葉ありがとうございます!!こちらこそ、よろしくお願いいたします!✨✨
この度は迅速なご対応ありがとうございました! ペストマスクの様に見えるこちらのタイに一目惚れでした!本当に可愛くて、ちょうどこちらに合いそうなゴシックなマスク型のイヤリングを所有しておりまして、今から合わせるのが楽しみです!本当にありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました!ペストマスクもいいですよね〜。そんな素敵なイヤリングと合わせていただけるなんて嬉しいです!お出かけ楽しんでくださいね!!
富士山とうさぎの置物
インスタで拝見し一目惚れした作品を購入できすごく嬉しいです🐰もちろんとてもとても可愛いです❣️いつもうさぎ印さんの作品はうちの生ウサ子をお迎えしたショップさんで購入していたのですが、そちらではお取扱いのない作品もminneで出会えるようになり幸せです🥰次はどの子をお迎えしようかな〜とワクワクです‼️