いつも見てくださっててありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!!✨
ランタン🎃とメモスタンド📝とても可愛いです🥰 ご丁寧にメッセージもありがとうございます✨ メモスタンドさっそく机に置いて使わせていただきます✨ 可愛いうさぎちゃんに気分が上がります☺️ うさぎちゃんカボチャランタンで楽しいハロウィンを過ごせそうです🎃💕
あらー!Jさんもお迎えくださってたんですね!ありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです😆楽しいハロウィンを〜🎃🎃
ありがとうございます!ユラユラ揺れる灯りをボーーーっと見て疲れを癒してくださいね〜
気に入っていただけてとても嬉しいです✨こちらこそありがとうございました〜!😆
ありがとうございます!気軽に使っていただけたら嬉しいです✨
この度はホットケーキとトーストのうさぎさんのブローチをお迎えさせていただきました! どちらもほどよい大きさでとても美味しそうで可愛いです。一緒にお出掛けするのが楽しみです。 この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!ホットケーキを食べに行くときにぜひ一緒に連れて行ってあげてくださいね〜✨
とても素敵な作品をありがとうございました! いちごとうさぎ版も是非欲しいです。 これからも素敵な作品楽しみにしております。
こちらこそありがとうございました!!これからも楽しみにしていただけるように頑張ります!
昨日無事商品が届きました。 ありがとうございます。 急な問い合わせにもかかわらず対応していただき感謝しかありません。 とても可愛らしいケーキです。包装もケーキの箱でわくわくしながら開けました。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!!😆
うさぎカボチャランタン
とても可愛い作品でした! ありがとうございました!