
ブックカバーを製作してます
ご親切な添え書きのお心遣いとともに、 本日無事 素敵なお品を受け取りました。 落ち着いた色合いながら ほのぼのクマさん一杯で、 もう反則級の可愛さですし、裏地やゴムの色もお洒落♪ 隅々まで丁寧な作りで、サイズ感も 付け心地も最高です~♪ :あはは: お気に入りに柔らかく包まれると、 気持ちまで 優しくなれますね。 さっそく 大切に愛用させて戴きます。 ありがとうございました。 またこうして ここでお目にかかれる日を 今から楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! そしていつもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 素敵なブックカバーをありがとうございました。 これからこのブックカバーで、読書の時間を楽しみたいと思います。 メッセージもありがとうございました。 またご縁があると嬉しいです。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
大変出来がいいブックカバーで!しました。縫製は丁寧で作りもしっかりとしていて申し分ないと思います。今まで他のハンドメイドの販売をしているサイトでもほとんどの作家さんを買ってみましたが、1,2の出来ですね。良い買い物でした。柄も気に入っています。次回は是非ともオーダーメイドをお願いしたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき光栄です! またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
生地もかわいく、きれいに縫って、個包装していただいており、大変質の高い商品です。連絡や発送も早く、気持ちの良い取り引きをさせていただきました。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは( ´͈꒳`͈ ) この度は素敵なブックカバーをありがとうございました。 通勤でいつも読んでる本のカバーとして毎日持ち歩いています♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただきありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。
立体マスク 大人用(Mサイズ) 「柴犬(紺)」
可愛い のをありがとう御座います。大切に使わせて頂きます。