
ブックカバーを製作してます
今日受け取りました。可愛いブックカバーです。猫柄が好きで買ったのですが、こんなにかわいい猫さんたち久しぶりです。眺めているだけで癒されます。買って良かった。しばらくは眺めていようかなと思います。いいですねぇ。ほんとに。素敵なブックカバーありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき光栄です✨ またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました! 前回に引き続き資格のテキスト用でリピさせていただきました(^∇^) 今回のブックカバーもとても可愛くて、テキスト読むのが楽しくなりそうです :あはは: しおりのチャームもとっても可愛い~ :にこ: 素敵な作品と温かいお言葉のメッセージカードありがとうございます(人´∀`)♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

本日、届きました。 とても可愛く縫製もキレイで、マスクを付けるのが楽しみになりました 。 ありがとうございました。 また、利用させていただきます。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
同じ柄を既に持っているのですが、つい買ってしまいました。 maison shima様のブックカバーは、裏地もとてもしっかりした布地で作ってあり柄も表生地になるくらいかわいいし、チャームも素敵なので愛用しています。 何枚も同じサイズのブックカバーを持っているのですが、本の内容に合わせてブックカバーを選ぶ楽しみもあります。 今回のブックカバーはお友達に本をプレゼントする時のラッピングにしたいと思っています。 またかわいくて素敵なブックカバーをお見かけしたらお世話になると思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき光栄です! またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
昨日、お品物の方を受け取りました!🙏 和風の猫ちゃんと鯛焼きのデザインがとっても可愛らしく、早速、使わせていただいております。 作りもしっかりされていて、栞リボンの浮き輪のチャームも素敵です。 本を持ち歩いて読むのが、楽しくなりますね!✴️ この度は素晴らしい作品、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすいません! 気に入っていただき嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
【セール】ブックカバー 新書コミックサイズ(廃盤サイズ)2枚セット NO.47
ブックカバー 四六判サイズ「パンダとアニマル(赤)」と【セール】ブックカバー 新書コミックサイズ(廃盤サイズ)2枚セット NO.47を購入したのですが、どれも可愛くて、使い心地がいいです。ありがとうございます。