ちいさなアトリエでぬいぐるみ作る人
本日受け取りました。 可愛いビスクドールありがとうございました。 出会えて嬉しいです。 赤いレースのモチーフも嬉しいです。 ありがとうございました。
よかったです💓 ありがとうございました💓
可愛らしい子が届きました! ウィッグとお洋服を作ってあげようかな♪と思っています :にこ:。 このたびはありがとうございました :笑顔:
ありがとうございます🇫🇷❤️ これからもよろしくおねがいします〜🎀 Midi
このたびは素敵なドールさんをありがとうございました! 大切にしますね。 丁寧にお取り引きしてくださって感謝しています。
わたしこそありがとうございました🎀 やりとり楽しかったです🎀 Midi
ビスクドール
本日受け取りました。 可愛いビスクドールありがとうございました。 出会えて嬉しいです。 赤いレースのモチーフも嬉しいです。 ありがとうございました。