
痛くないイヤリング 樹脂ノンホールピアス
本日受け取りました( *ᴗˬᴗ)⁾⁾ とても綺麗な色でウットリしています 素敵な作品、ありがとうございました
shikixshiki様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
姪っ子達へのプレゼントに色違いで3点購入しました✨ 少し急ぎだったのですが快く対応してくださりありがとうございました🙇♀️ 商品もとても可愛くて渡すのが楽しみです🎁♡ この度はありがとうございました☺️
stknoel1225様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

2回目の購入です✨とーっても可愛くて今日はちょっとおしゃれして出かけたいな〜という時に付けてます❤ 樹脂ノンホールなので長い時間つけてても痛くないししっかり耳にフィットしてくれています。 前回も今回もとても丁寧な対応をして頂き、すっかりyuyuさんのファンです😊
mayukuma8888様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 ファンだなんて本当に嬉しいです💙いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
chisa1201様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
長谷川様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
本日届きました。 使用したい日をご相談したところ、発送予定日より早く送ってくださり、使用予定日に充分間に合いました。 息子の卒業式で付けるのが楽しみです(^^) デザインもシンプルでかわいいので、セレモニー以外でも普段使いでたくさん活躍しそうです。 ありがとうございました!
nozomi0413様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
mamechan0107様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
mon0411様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
サイズ違いでリピートです!高級感がありどんな場面にも合わせやすく、着け心地も耳に優しくて重宝しています( ¨̮ )なかなか他にはないお品なので、これからもよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
Nikopee様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
one swarovski ... ピアス/樹脂ノンホールピアス(イヤリング)4mm 両耳販売
とても丁寧に対応していただきました!ピアスもすごく素敵で、是非またお願いしたいと思っております。 その時はどうぞよろしくお願い致します