
痛くないイヤリング 樹脂ノンホールピアス
本日無事に到着しました。お写真で見た通りの素敵な作品が届き、これを着けて出かける日が大変待ち遠しいです。梱包も大変丁寧にされていて、開けるのが少々勿体ないかも…と感じるほどキレイなラッピングでした。是非またお願いしたいです。素敵な作品をありがとうございます。
shinasana様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
無事に品物を受け取りました。 とても素敵な梱包をして頂いて嬉しくなりました! イヤリングも可愛くて使い所が多そうで、つけるのが楽しみです。 大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました。
morime様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
こんにちは🌞 お世話になっております✨☺️✨ とっても素敵なリングとイヤリング💍✨ すごく気に入っております✨ リングはサージカルステンレスというところも、お迎えのポイントになりました☺️✨ コロンとしたまぁるいフォルムのお空に優しい曲線のリング部分が触っているとなんだか、心が落ち着くような感じがします☺️✨ また、マニアックかもしれませんがリングとお空の左右の付け根部分の場所が、またお気に入り部分なんです☺️ お出かけのときから普段使いまで付けやすくてたくさん使用しています☺️✨ お空をリングに閉じ込めて、いつでも見られる✨🌌 そして、見るたびに癒されています☺️✨ 普段はたいだいシルバーなのですが、ゴールドも違和感なく肌に馴染みますね☺️✨ 午前4時の神秘的なお空と優しいパープルのお空をその日の気分で付けて楽しんでいます✨ 雨雫のイヤリングもすごくかわいいです🩷 ノンホール樹脂イヤリングも、あまり痛くならずに一日付けていられました☺️✨ ほんのりゆらゆらと揺れるところも、雫の先にあるビーズがキラキラするところも気に入っています✨ このお空のインクとインクの境目や色合いが、唯一無二のところも、お気に入りポイントです☺️ yuyuさんの作品で、イヤリング部分を安価な物は使用していません!というところも、信頼できるポイントです✨ アクセサリー一つ一つに、愛情を込めて大切に大切に作られているところも素敵です☺️✨ インスタの文章を読んでいて、作品に対する想いや心を込めて作られているところが感じ取れて、この人からお迎えしたいと思わせるyuyuさんの魅力✨素晴らしいです✨ また、イヤリング部分の相談にも親切に親身にご対応くださり感謝申し上げます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これからも、yuyuさんの生み出す素敵なアクセサリー楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨ 素敵な作品&お取引きをありがとうございました☺️✨ 今後とも宜しくお願い致します(^人^) 画像は、今仕事で手がやけて真っ黒でお恥ずかしいですが午前4時リングさんとパシャリです☺️✨
ちょうどいい大きさで、シンプルなのでどんな服装にも合いそうです。 また、自分は耳たぶが厚くて、痛くなりがちですが、 家にあるノンホールピアスより付けやすかったです。 かわいいので、早速家の中でもつけて楽しんでいます。 ありがとうございました。
hariharityu様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
先程、手元に届きました。 とても可愛い包装で、商品を見る前からワクワクします。 お手頃なお値段にも関わらず、輝きがキレイで、シンプルなのでどんな服にも合います。 これからも作り続けて欲しい商品です。 ありがとうございました。
kazu2386様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
こちらもありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨ 私がほとんど出会ったことがない天然石のようなイヤリング✨✨✨✨ アイスイヤリングさん✨ どの色にしようか迷う時間も楽しかったです😆✨ ここはやっぱり涼しいブルー系がいい✨と思いブルーをお迎えさせて頂きました🩵🟦✨✨ これからの暑い季節にもピッタリです☺️✨ こちらは、蝶バネイヤリングにして頂きました☺️ 本日は自宅ですが、朝から付けていますが全く痛みを感じませんでした☺️✨✨✨ そして、存在感もバッチリなんです✨✨✨😍✨✨✨ それから、手触りも好きです☺️ とっても気に入りました☺️✨ 他のお色も欲しくなっちゃいました💕 ☔️雨雫💧のイヤリングさん✨✨✨✨ アルコールインクアートなるものに、初めて出会いました✨ なんといいますか、濃い淡いの間の模様の部分もすごく好きなんです😆✨✨✨ 同じアルコールインクアートでも、この模様は世界に一つだけという特別感も感じます☺️✨✨✨ いろいろなカラーの雨雫さんをお迎えさせて頂きましたが、本当に模様がそれぞれ違うんです☺️✨ すごく魅力的だと思います💕 自分だけのアルコールインクアートとっても気に入っています☺️ 真夜中から晴天🌌東雲さんなど、たくさんの表情の素敵なお空をその日その日で身に纏えるなんて、とっても素敵です☺️✨ ネジバネ式イヤリングさんは、娘は全く痛みを感じず一日付けていました☺️ 私は付ける位置で少し痛みを感じることがあり、付ける場所を変えながらでした☺️ 相談させて頂いたときに、人それぞれで、ネジバネ式イヤリングで全く痛みを感じない人、板ばね式イヤリングで痛みを感じない人と、それぞれあり、本当にその通りで実感できました☺️✨ ネジバネイヤリング、ノンホールイヤリング、板ばね式イヤリング、蝶バネイヤリングと全て試してみたくて作るのが大変だったことと思いますが快くご対応くださり感謝感激です💕 yuyuさんの作品は、愛情を込めて一つ一つ大切に作り上げられいるということが、文章、メッセージ、画像から伝わってくるので、安心してお迎えさせて頂くことができ、購入後のサポートも素晴らしいです☺️✨ これからも、素敵なアクセサリーを楽しみにしております💕 今後とも宜しくお願い致します🙇♀️✨✨✨
こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お世話になっております☺️✨ とっても素敵な作品さん達とっても気に入っております💕 スーパーに買い物に行ったときに、yuyuさんが出店されていて、偶然初めての出会いを果たしました✨ その時にyuyuさんが付けていたmaru〜縁〜に、一目惚れしてずっと印象に残っていました🤩 爽やかで、鮮やかな晴れたお空のようで、また南国の綺麗な海🏖️のような心がパァ〜ッ✨と晴れるような素敵なカラーのmaruさん🩵 出店されていたときに、同封してくださったショップカードから、勇気をだして連絡させて頂きオーダーのお願いをさせて頂きました。 快くお受けくださいました☺️✨ 到着した封を開けると、とっても素敵な包装🎁でとっても嬉しい気分になりました✨ そして、あたたかいメッセージもとっても嬉しかったです✨ maruさんと、こんにちは!とご対面しました✨ そこには、とっても美しい爽やかな海のような素敵なカラーのmaruさんが😍✨✨✨ そして、触り心地もちゅるちゅる✨で、コロンとしたフォルムが最高です✨ yuyuさんのゴールドのロゴプレートも、とっても映えていてそこもお気に入りポイントの一つで気分めっちゃ上がりました✨ アルコールインクアートなるものに、初めて出会ったのですが、一目でその魅力に惹きつけられてしまいました💕 そして、私は昔ピアスホールを開けていたのですが、アレルギーになってしまいピアスホールは閉じてしまっていましたので、イヤリングをお願いさせて頂きました。 その時に、イヤリングでもネジバネ式、蝶バネ式、板ばね式とありどれを選ぼうか迷ってしまいまして、アドバイスを頂きました✨ 人それぞれで合うものが違うということや、それぞれの特徴を丁寧に教えてくださいました☺️✨ また、ユラユラ揺れるタイプや揺れないタイプにおススメのイヤリングも教えてもらいとても参考になりました✨ maruさんは、板ばね式イヤリングに決定しました☺️✨ お出かけのときに、一日中付けていても全く痛みを感じませんでした💕 私にとっても合っていました☺️✨ そして、出かけた際に洋服の試着をしましたが、外れることもなく快適でした🤩 かなりとってもお気に入りになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨ ありがとうございました✨

いつも素敵なお品物ありがとうございます🩷 今回のお品物もオンオフ問わず使用できる大きさで とってもかわいいです。 小ぶりなので子供達と一緒に使用したいと思います😊 また新作も楽しみにしてます✨
yuzu20142016様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
one stone... ピアス/樹脂ノンホールピアス(イヤリング) 5mm 両耳販売
とっても気に入りました! 5mmなのでキラキラと存在感があり綺麗です✨ つけ外ししやすく、痛くないのが嬉しいです😊 梱包も丁寧でしたし、メッセージも嬉しかったです✨ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします✨