
ボチボチ作家
こちらこそ、ありがとうございます☺ 気に入っていただけたみたいで、よかった❤ とても嬉しいです🎵 よかったら、また覗きに来て下さいね⭐
アクセサリー2点購入。どちらもおおぶりで目立って可愛い!! ツイードとスクエアのイヤリングですが、カボジョンとイヤリングの接着部位がすぐに外れてしまいました。 自分で補強して、これからの時期に装着したいと思います。
レビュー、ありがとうございます! ツイードのイヤリングの接着が甘かったようで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 また個別にご連絡を差し上げて、対応させていただこうと思います。 よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。喜んでいただけて、とたても嬉しいです🎵またよかったら、のぞきに来て下さい。ありがとうございました🌼
【sale】黒バラのサークルイヤリング/ピアス
ありがとうございました!