

本日無事に商品が到着しました。 片方無くしてしまったピアスを 片方のみ販売して欲しいという図々しいお願いにも かかわらず、快く対応してくださり、 とっても可愛く丁寧に包装してくださって感激です! これからも大切に使わせていただきます! また他の商品もぜひ購入させていただきたいので、 その時はぜひよろしくお願いいたします。

無事に届きました! とぅるとぅるですごく可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました! 梱包もしっかりとしていて安心でした!
今回Sugary *さんで二回目のお買い物させて頂きました。相変わらずとっっても可愛くて、早速大学に着けていこうと思います。またお金貯めて購入したいです! おまけもありがとうございました♡
フォトウェディングのためにすずらんのピアスを購入させていただきました。 とても可愛くて本当に気に入りました。 式は挙げないので、一生の記念になる写真のお供でこんな素敵なピアスに出逢えて嬉しいです。 梱包も丁寧かつ可愛かったです。 ありがとうございました。
とても繊細で美しいポニーフックで感激しました(*´꒳`*)ノシ娘のサプライズプレゼントにしたところ、とても感動して大切に宝箱にしまっていました!素早いご対応にも心から感謝申し上げます♪ありがとうございました😊

本日、作品を受け取りました! とても可愛いくてお気に入りです( *˙˙*) この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します( * . .)"
雲と雨粒の雫ピアス イヤリング
先日無事に受け取りました! とても素敵で雨の日も楽しくお出かけできそうです☔️ またぜひお願いいたします!