

本日、無事受け取りました! 一目惚れをして購入させて頂きましたが、 実物は本当に可愛く天にも昇る心地です😳 明日から使用するのが楽しみです♡ この度はありがとうございました!

素敵なお品を有難うございました⭐︎ ラッピングも素敵でした^^ 使用するのが楽しみです!

ありがとうございました。かわいー!プレゼントみたいに包装してあって自分用でしたが、ご褒美もらえたみたいに嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
無事に到着しました! Sugaryさまの作品は以前も購入させていただき、 今回リピートになります(*^^*) どの作品も可愛くて迷いましたが、 実物はもっと可愛くてつけるのが楽しみです! 前回同様包装まで丁寧にしていただき、 ありがとうございます♡ 普段使いはもちろん近々友人の結婚式に参列するので、 その際に早速使用させていただきます! この度はありがとうございました!
アッシュグリーンフラワーとすずらんと淡水パールのしゃらしゃらリング
とってもかわいいリングで満足しています。愛用させていただきます。