
空想菓子造形家
ご丁寧な包装で ありがとうございました!!!
この度も素敵な作品をありがとうございました。 以前は青い王冠のブローチをお迎えさせていただいたのですが、とてもきれいだったので、今でも私のお気に入りです! 今回お迎えさせていただいた王冠も青い王冠とは違う美しさがあり、とても素敵でした! 本当にこの王冠のシリーズが好きなので、お迎えできて本当に嬉しかったです。 どちらも大切に使わせていただきますね。

レビュー滅茶苦茶遅れてm(__)m 無事手許に届きました♪クリスマスには、家族でお揃いで付けてイベントにいきました♪今年も家族揃って身につけて某ねずみの国に出掛けようともくろんでます(笑)
評価が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 この度は迅速・ご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 お品はお陰様で無事に届いております! お陰様で友人達も喜び、私も嬉しいです! どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?
無事届きました!見た瞬間口に放り込みたくなるほど美味しそうな仕上がりに満足です☆もうじきバレンタインなので、早速愛用していきます◎有難うございました!
商品受取りました。本物のクッキーみたいで可愛いです(*^^*)帽子の色とボタンの色が想像通りの好きな色です♡ 今回は友達にプレゼントするために、2つ頼んだのですが、スノーマンが大好きなお友達も喜んでくれると思います☆*。ありがとうございました!
とても可愛らしいブローチで、作りも丁寧で繊細ながらしっかりとしています。どうしても周りの人に見てもらいたいと思い着物に帯留代わりに合わせたところ、「チョコレート!?え、ハシビロコウ!?」と驚きと可愛い!との声が。大切に使わせて頂きます。
本日受け取りました。凄い本当にチョコみたいです!昔RX-8に乗っていて、壊れて手放したのですが、また乗りたいと思ってるぐらい好きです! 出来ればネックレスとかも欲しいです… ありがとうございました。

本日商品が届きました。裏側までクッキーの焼き色がついていてどこから見てもかわいいですし、泡についたラインストーンがアクセントになって遠くからでも目立ちます。これからコーデのアクセントに使っていこうと思います。
王冠クッキーブローチ♥レッド×レッド
届きました♡ 見た瞬間口に入れたくなるくらい 美味しそうでした!笑 とっても可愛いです♪ 大切にします! ありがとうございました!