
空想菓子造形家
本日無事に到着しておりました(*^^*) 写真で見た以上に実物は素敵でした!! かわいい林檎飴です。夏ですから、お祭りにお伴してもらいたいと思います。 この度は丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません! 無事に受け取っておりまして、早速車のキーに付けて毎日持ち歩いております :笑顔: とっても可愛くて手触りが良く、とっても丈夫で 2か月近く使っていると思うんですが傷一つ付きません。 すごく長く使えそうで嬉しいです~☆ 何よりロータリーエンジンでチョコでって、珍しくて素敵!! お出掛けのお供に愛用させていただきます :にこ: :にこ: 素敵な作品を本当にありがとうございました!
無事に届きました! イメージ通り可愛くてとても気に入りました(ˊ꒳ˋ)♥︎ 満足です!(*'ω' *) また機会があればよろしくお願いします!
本日受け取りました。 ホルスタイングッズを集めているのですが、他にない感じがとても気に入っています^^ ありがとうございました!
クッキーブローチと粒チョコのイヤリングを購入したのですが、どの作品も本物そっくりで、とても可愛いです!チョコレートやクッキーは見るのも食べるのも好きなので、舞音さまの作品を眺めているだけで幸せな気分になります(*^^*)今後の作品も楽しみにしていますね!ありがとうございました♡
所用の為ご連絡が大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。リピーターです。リアルな大きなクッキーと紅茶にみたてた滴のビーズにそのポットが魅力のブローチです。上品ですが大人しくなり過ぎず、雰囲気が文句なくとても素敵なのです。大満足しました。この度もお世話になりまして、有難うございました。今後の作品も楽しみに拝見させて頂きますね~(*^_^*)
りんご飴のピアス/イヤリング●japanese gold―べっこう飴
今日届きました! とってもかわいくて、感動しています…! 丁寧で迅速な対応をしてくださったので、 一層楽しみに待てました。 また機会があればどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。