
空想菓子造形家
レビューが遅くなり申し訳ありません。クッキー無事に届いております。可愛くて美味しそうで、今のシーズンにぴったり。大活躍しそうです。いつも迅速な対応有難うございます。

かじりそうになるくらい美味しそうなクッキーでとてもかわいくてお気に入りです!丁寧な対応もありがとうございました(*´꒳`*)
ほんとに可愛すぎるブローチ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ お迎えする事が出来て幸せです∩^ω^∩ 着けてお出かけするのが楽しみです♪それまでは飾っておきます〜 ありがとうございました♡
とってもかわいいピアスとブローチです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ お迎えする事が出来て幸せです∩^ω^∩ ありがとうございました♪

ハロウィンのブローチからの、リピート注文です(o^^o) クリスマス仕様の雪だるまも、とっても可愛く気にっています。 大事に使わせて頂きます!
本日無事到着しました! 梱包も可愛かったので、開けるのが勿体無かったです(笑) お品もお写真通りとても可愛かったです! サイズも予想通りだったので安心しました。 小さすぎず大きすぎずなので、日常からお出かけ用にも使えそうです。 お砂糖が掛かってて美味しそうです(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました( ^∀^)

すごく、かわいいブローチが、本日届きました! かわいすぎます!美味しいそうです!笑 クリスマス前に、シンプルなセーターに合わせたいです! ありがとうございました。

無事に届きました! とっても可愛くてお気に入りです♡♡ ありがとうございました♡!
りんごあめのデザインがかわいくて購入しました! 思った通りおいしそうなデザインで、こどもの受けもよく、とても気に入っています!またよろしくお願いします!
コトリのいるお家の クッキーブローチ▲レンガ屋根のおうち
おうちのブローチ♪ とても可愛くて友達も気に入ってくれました また素敵な新作を期待しています‼ ありがとうございました☆