
空想菓子造形家
すぐに発送して頂いたのですが、 片方に3mmほどの黒い汚れのようなものが・・・ コーティングの内側に付いているようで、 取ることは出来ませんでした。 かわいいのですが、残念です。
この度はお買い上げいただき、またレビューをご記入いただき誠にありがとうございます。 黒い汚れのようなものがあったとのことで、せっかくお買い上げいただいたのにも関わらず、残念な思いをおかけして申し訳ありません。 飴のコーティングの内側とのことですので、おそらく林檎の模様を塗装する際に、絵の具の重なり具合による濁りか、パールビーズにあった傷が塗料によって黒く沈んだかのどちらかと思われます。 発送前にきちんとチェックできておらず、申し訳ありません。 片方とのことですので、シミの無いものを片耳分、改めて発送させていただきます。 現在、在庫がございませんので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 未熟な点も多いギャラリーではございますが、これかも何卒よろしくお願い申し上げます。
今回、お迎えしたブローチも思っていた以上に可愛いくて愛用させていただきます。 素敵な作品をお譲りしていただきありがとうございました(o˘◡˘o)

作品届きました。思った通りの可愛さです♡ 大切に使わせていただきます。
ロータリーエンジンに飛びつきました。丁寧な対応&とても綺麗に作られていて大満足です(๑´ㅂ`๑)
:あはは: とても可愛く、即決しました。大きさも、目立ちすぎずでもインパクトがあり丁度いいです。 ありがとうございます♡
昨日届きました!可愛いです♡
めっちゃかっこいい作りで感動しました! 届くのも早かったし最高です... 友達にプレゼントします(>ω<)
とても可愛くて素敵な作品ありがとうございました。 オーナメントはお部屋に飾り付けしました∩^ω^∩ スノーマンのブローチをプレゼント用に購入しましたと記載したら可愛くラッピングしていただき感激です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
りんご飴のピアス/イヤリング●japanese red―紅飴
すごくかわいかったです!