商品、無事に受け取りました!お写真どおりのとっても可愛い作品で、思わずほっこりしてしまいました。来月の結婚式で、ゲストの席札と一緒に置こうと思っています。素敵な作品を、ありがとうございました!
レビューをありがとうございます!無事にお届けでき、気に入っていただけたようでよかったです*^^*あたたかいお言葉、とても嬉しいです…!≧ ≦また、ご結婚おめでとうございます!!素敵なお式になりますよう心よりお祈り申し上げております…^^☆この度は誠にありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 先日無事に届きました。 もうすぐ友人の誕生日なので、可愛いカードも一緒に添えたいなと思い購入させていただきました。 福袋も一緒に購入させていただいたのですが、カードを一枚一枚手にとって開くたびにどんな中身なんだろうと、とてもドキドキしました。 タグもカードも心を込めて丁寧に作られたんだなと思わせるものばかりで、市販の物とは違う温かみを感じました。 お世話になった人や友人へのプレゼントに添える用に、大切に使わせていただきます。 手書きのお手紙も大変嬉しかったです。 素敵な御縁をありがとう御座いました!
レビューをありがとうございます!こちらこそ、そんな風にひとつひとつていねいに作品をお手に取っていただけたと思うと、本当に嬉しく思います…!> <。とてもあたたかいお言葉、そしてこの度の素敵なご縁に心より感謝致します> <*また、ご友人やご家族のお祝いの際など、機会がございましたらぜひよろしくお願い致します* この度は誠にありがとうございました!
本日無事に届きました! 本当に素敵です!!!!!! 期待以上の物が届き心が躍りました☆ おまけのタグもすっごく素敵で使うのが勿体無いです。( *´艸`) 来月の父の日まで大切に保管しておきます。 今回も素敵な作品をありがとうございます!
早速のご連絡をありがとうございます^^☆そんな風に喜んでいただけて私もすごく嬉しいです> <。 juri-0602さまにも、そしてお父さまにも喜んでいただけますよう心を込めて作らせていただきました。今回このような機会をいただき、またいつもながらとても丁寧にやりとりしてくださったことに感謝申し上げます…!≧ ≦今後ともぜひよろしくお願い致します!またの機会を心よりお待ちしております^^♪
かわいいカードを使わせていただきます。(^o^)v ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事お届けでき、また気に入っていただけたようでよかったです*^ω^*ぜひ、ご家族やご友人のお誕生日祝いにお使いいただけたら幸いです^^この度は誠にありがとうございました!
本日、届きました :にこ: とーーーっても可愛い、心がほっこりするような作品がたくさん詰め込まれていて感激♪ 「このカードはあの人に送ろう♪」そんなことを考えながら見ることができました。 特にチーズをモチーフにしたカードが可愛い過ぎて! 他にもチーズモチーフあるそうなので、これはリピ決定です :あはは: 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます≧ ≦*ぜひ、生活の中で楽しみながら使っていただけたら何よりです♪こちらこそ、またBOBOさまに作品をお届けできる日を楽しみにお待ちしております>ω<これからもどうぞ宜しくお願い致します☆ この度は誠にありがとうございました!
可愛い席札届きました :にこ: ありがとうございます。 結婚祝いや誕生日、それぞれに合わせて作って頂いて感謝しております。 ホームパーティーが楽しみです♪ ありがとうございます☆
レビューをありがとうございます! 無事お届けでき、また気に入っていただけたようでよかったです。素敵なホームパーティーのお役に少しでも立てれば幸いです> <*どうかゲストの皆さまにも気に入っていただけますように…☆ また、今後とも機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^^* この度は誠にありがとうございました!
いつも本当に本当に素敵な作品を、心から感謝しております><♡ さっそく、母の日のプレゼントに添えて、使わせていただきました♡ お誕生日のカードも、大切に使ってゆきたいと思います(*^▽^*)♪ これからも素敵な作品を、本当に楽しみにしています!! 心から応援しております(*^▽^*)♡
こちらこそ、いつもありがとうございます> <*大切なご家族への贈り物にmaimaiの作品をお選びいただき、とてもうれしく思っております…> <。また、いつも細やかなお心遣いやあたたかいお言葉、そしてmaimaiのブログもこまめにチェックしていただき本当にありがとうございます≧ ≦ 作品もブログもスローな更新となっていますが^^;今後とも、贈ってももらっても心温まるような作品をお届けできるようひとつひとつ心を込めて制作して参りますので、どうぞ宜しくお願いします^^*
本日、作品届きました。 とにかくすごく可愛く、使うのが勿体無いくらいです。発送もはやく、又素敵なメッセージ付きで嬉しかったです。大事に大事に使いたいと思います。 また機会がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。ありがとうございました^ ^
早速のご連絡とあたたかいお言葉をどうもありがとうございます≧ ≦*こちらこそまたの機会を心よりお待ちしております*また気になる作品やお気に入りの品が見つかりましたらいつでもおっしゃってくださいね^^この度は誠にありがとうございました!
本日到着致しました!全体的にとっても品のある数々のカードに感動しております。オトナかわいいかんじですね。しばらく眺めてから大事な時に使いたいと思います。丁寧なメッセージカードもありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事お届けでき、また気に入っていただけたようで安心致しました^^*ぜひご友人やご家族に贈ったり、生活の中で楽しみながら使っていただけたら幸いです*またいつでもmaimaiのギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ ay490416さまに再び作品をお届けできる日を心よりお待ちしております^^*
【お楽しみ福袋】手作りカード・紙雑貨詰め合わせ 大
届きました☆ どれも可愛いのばっかりで今から使うのが楽しみです。 すごく凝ったカードがいっぱいでした。 とってもいい買い物になりました!!