レビューをありがとうございます! 暑い日が続きますが、360°どこからでもお楽しみいただけるあさがおのポップアップカードを眺めて、少しでも涼を感じていただけたら幸いです^^* またの機会も心よりお待ちしておりますね☆ この度は誠にありがとうございました!
ありがとうございます :あはは: 綺麗ですね~(*'‐'*)♪ 丁寧に出来ていて… ありがとうございました。
こちらこそ、この度は再販リクエストをいただき誠にありがとうございました^^ 気に入っていただけたようでよかったです* 今後とも、気になる作品がありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪ またの機会を心よりお待ちしております^^*
「イルカのpopupカード」とても楽しい仕掛けカードです。 カードを開くとイルカが飛び上がるところが、とてもチャーミングです。 閉じたカードから小さな巻き貝が、見えるところが、気が利いています。 「ビスケットのカード」もアリさんにかじられた部分がアクセントになっていて楽しい。 おもわず、カリッとかじりたくなります。 どちらも、さりげないやさしさがあふれています。
レビューをありがとうございます!作品ひとつひとつにあたたかいコメント、とても嬉しいです。また今後とも気になる作品が見つかりましたらぜひよろしくお願い致します☆ この度は誠にありがとうございました!
無事に届きました! 夏っぽくてとっても可愛いです(*^^*) 今から使うのが、楽しみです!迅速な対応ありがとうございました。
レビューをありがとうございます!無事お届けでき、作品も気に入っていただけたようでよかったです^^*またよかったらぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度は誠にありがとうございました!
父の日のカード、とっても喜んでもらえました。 義父が、maimaiさんのカードを開いた瞬間、プレゼントの箱を空けたときよりも、もっと嬉しそうな顔をしていた気がします><♡ ビールのカード、とてもチャーミングでステキでした。 夏のカードも楽しみにしています♡
そんな風に言っていただけると作り手としてとても幸せを感じます> <*カードを開いた瞬間のもらった人の笑顔で、贈った人にも笑顔になってもらえたら…私もその光景を思い浮かべただけで、幸せな気持ちにさせてもらいました*いつも、大切なご家族の記念日やお祝いにmaimaiのカードを贈って、そんな機会をくださっているayakoさんにも心から感謝です> <。 これからもどうぞ宜しくお願いします≧ ≦
レビューをありがとうございます!大切なご友人に向けて作らせていただいた世界にひとつだけの手作りカード…喜んでいただけたら良いですね> <*こちらこそ、またの機会を心よりお待ちしております^^*この度は誠にありがとうございました!
あたたかいお言葉、ありがとうございます!そのお言葉が何より励みになります> <。これからも、そんな風にいっていただけるような作品をお届けできるよう努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!
本日届きました! たくさん作品がある中で迷いましたが、 チョコトーストに決めました\(^^)/ 手作りっていいですねっ見ただけで嬉しくなっちゃいます♪ お手紙もとっても嬉しかったです(*^ω^*) 大好きな人に贈りたいと思います。 素敵な作品ありがとうございました(*´ω`*)
レビューをありがとうございます! 無事お届けできてよかったです^^こちらこそあたたかいお言葉、とても嬉しいです*> <*これからそのカードを贈る方にも喜んでいただけると良いですね≧ ≦またよかったらいつでもmaimaiのギャラリーに遊びにいらしてくださいね^^♪このたびは素敵なご縁をありがとうございました!またの機会を心よりお待ちしておりますo^^o
6/10に届きました!今回の福袋もたっぷり作品が入っていて、どれも可愛くて使いやすそうなものばかりでした^^友人への誕生日プレゼントなどに添えて使いたいと思っています。本当にありがとうございます^^
レビューをありがとうございます^-^無事お届けでき、また気に入っていただけたようでよかったです^^ぜひ♪お誕生日のプレゼントに添えるなど、色々なシーンでお役立ていただけたら幸いです^^* これからも気になる作品が見つかりましたらいつでもお声掛けくださいね♪またの機会を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます!≧ ≦こちらこそ、とても丁寧に対応していただき大変感謝しております*また作品をお届けできる日を楽しみにお待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^*
いもむしさんピンチ
ありがとうございます。 あさがおのカードは爽やかですよね(*^▽^*) また、覗かせて頂きます。