この度は数ある作品の中から、maimaiの作品をお選びいただき誠にありがとうございました。そんな風に見つけていただいて、私もとても嬉しく思います^^*また、こんなカードがあったら…!といったご希望がございましたら、贈りたい方に合わせてお作りすることもできますので、機会がございましたらどうぞいつでもお声かけくださいね^^
本日、無事届きました。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。可愛いカードばかりで色々悩みましたが、アリさんの可愛さに惹かれてこちらに決めました!maimai様が心をこめてお作りになられていることがとても伝わってきます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!!
あたたかいお言葉をありがとうございます!すみっこのアリさんにも目を留めていただきとても嬉しく思います。これからもひとつひとつ丁寧であたたかい作品作りを心掛けて参りますので、また機会がございましたらいつでもお声かけくださいね^^*この度は誠にありがとうございました!
遅くなりましたが… プレゼントにと思い購入しました。 思ってた以上に可愛くて、気に入りました♡ 迅速に発送いただき、ありがとうございました。
あたたかいお言葉をありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです^^* 今後とも、一点一点丁寧な作品作りと迅速な対応を心掛けて参りますので、またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
派手すぎず、さりげなくかわいいです! サイズも大きすぎず小さすぎず、ほどよくメッセージが書ける丁度良さです。 老若男女、誰がもらってもうれしいカードじゃないでしょうか! 別の友人へのプレゼントにも使わせてもらいたいので、またお世話になると思います :笑顔: ありがとうございましたー!
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!暮らしの中でさりげなくお使いいただけるので、ぜひ様々な場面でご活用いただけたら幸いです♪またの機会も心よりお待ちしておりますね^^* この度は誠にありがとうございました!
2回目の購入です。どの作品もアイディアと綺麗な仕上がりに何回も手にとって眺めてしまいます。木馬が飛び出す様子が可愛くて出産祝いに活躍の予定です。前回同様、絶対喜んで貰えるなぁ、とウキウキします。ありがとうございました。またの機会にもよろしくお願いします。
この度はまたのご注文を誠にありがとうございました^^あたたかいお言葉、とてもうれしいです* 今回お届けした作品たちも、ご出産祝いやお誕生祝いなど、ぜひ様々な場面でご活用いただけたら幸いです♪こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。またの機会も心よりお待ちしております^^*
とてもかわいものをありがとうございます! 手書きのメッセージ、温かみがあって嬉しかったです💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
気に入っていただけたようでよかったです^^* こちらこそ、あたたかいメッセージもとても嬉しかったです! またの機会を楽しみにお待ちしております♪ この度は誠にありがとうございました!
レビュー遅くなって、ごめんなさい。 実際に使ってからと思って遅くなってしまいました。 高校時代の友達が10年ぶりに子供をつれて遊びに来て、その際に使わせて頂きました。 席に案内した途端、友達も子供も「かわいい!!」と大絶賛でした。帰り際には「持って帰っていい?」とまで言われて、思わぬお土産となりました。 電話やメールはしていても、遠く離れて10年ぶりの再会だったので、微妙に緊張していたのですが、いい話のきっかけとなってくれました。ありがとうございました。
とってもうれしいご報告をありがとうございます^^☆ いただいたメッセージを読んでいるとその光景が目に浮かぶようで、私まで嬉しい気持ちでいっぱいになりました*こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!また何かの機会がございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね^^
maimaiさんに、「 こんな感じの雰囲気でカードを作って頂けますか?」とお伝えしたところ、翌日には完成して発送までして頂けました。色合いや雰囲気、私のイメージよりずっと素敵で可愛らしく、嬉しくてずっと眺めています。素敵なカードをありがとうございました。
いつもたくさんのあたたかいメッセージやレビューをありがとうございます≧ ≦10月のお誕生日に合わせ、秋らしいほっこりしたお色に、リクエストいただいたお相手の方のお気に入りも詰め込んで、心を込めて作らせていただきました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。今後とも機会がございましたらいつでもお気軽にお声かけくださいね^^*この度は誠にありがとうございました!
いつもありがとうございます!またの機会をいただき大変嬉しく思っております。どうぞこれからも、お気に入りの作品が見つかった際はお気軽にお声掛けくださいね^^*umi❀︎さんに再び作品をお届けできる日を、心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとうございました!
こんにちは❀︎ 先程無事に到着致しました。白鳥のバースデーカードも一緒に届いておりました。どちらのカードもとっても素敵です。以前から大切な人に贈るカードは、いつもmaimaiさんの作品にさせていただいています。毎回とても迅速で心のこもった丁寧なメッセージを頂いて、優しい気持ちにさせていただいています。これからも宜しくお願い致します❀︎
早速のご連絡をありがとうございます!こちらこそ、いつもumi❀︎さんのとても丁寧な対応やお心遣いに大変感謝し、また感激しております。「以前から大切な方に贈るカードはmaimaiのカードを…」なんて、なんという嬉しいお言葉…> <。これからもそんな風に思ってもらえるような作品を作り続け、お届けできるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
【再】スライド式ショートケーキのしかけカード(バースデーメッセージ入りスプーン付き)
大好きな人に送るカードを探していました。その人が今年デビューして15周年。語呂合わせですが、こちらのイチゴカードを見て、「コレだ!」と思ったんです。素敵なカードをありがとうございました。