レビューをありがとうございます!無事お届けでき、また気に入っていただけたようで安心致しました^^作品に対するあたたかいお言葉も励みになります!今後ともお誕生日カードをお探しの際など、どうぞいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね^^この度は誠にありがとうございました!
レビュー大変遅くなってすみませんでした(´;ω;`)ピアノのカードは大切な彼に送ったらとても喜んでいました❗️バースデーカードは、遠くに住んでる友達におくりました❗️とても喜んでくれてました‼これからもステキな作品を期待してます( 〃▽〃)
レビューをありがとうございます!いえいえ、とんでもないです;!実際にカードを贈ったときのお相手の反応をお聞きすることができて、とても嬉しいです!こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^☆
本日バースデーカードが届きました。 とても可愛くて素敵です。 是非また注文させて頂きたいと思います。
早速のご連絡をありがとうございます!気に入っていただけたようでよかったです。また、お誕生日カードやお祝いのカードなど、様々なカードをご用意してお待ちしておりますので、どうぞいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいね^^この度は誠にありがとうございました!
無事手元に届きました(*´∀`*) 今回はバースデーカードと感謝の気持ちを伝えるカードの2種類カードを購入させていただいたのですが、どのカードもセンスが良くてとても可愛いです(*´∀`*) 一点一点大切に使わせて頂きます。 この度も丁寧なご対応やお心遣いを本当にありがとうございました。 またのご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
無事お届けできてよかったです^^この度はまたのご縁をいただきまして誠にありがとうございました!丁寧なご対応とあたたかいメッセージもとても嬉しく、励みになります≧ ≦またお気に入りが見つかった際はいつでもお気軽にお声かけくださいね^^*これからもどうぞmaimaiをよろしくお願い致します。
とても素敵なカードが届きました。 メッセージを書き込むのがもったいないくらいです。 友人にも喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
無事お届けでき、また気に入っていただけたようでよかったです^^ 海が大好きというご友人のことを想って選んだカードに、minobuさまの心のこもったメッセージが入れば、より気持ちが伝わる素敵な贈りものになると思います^^* また機会がありましたらいつでもお気軽にお声かけいただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!
この度はありがとうございました。 写真で拝見したとおりの素敵なお品でした。 また、心のこもったお手紙と、お心遣いまでいただき、嬉しかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました!こちらこそ、嬉しいレビューとともにあたたかいメッセージまでいただき、chie500さまのお心遣いに感激です> <。*またのご縁、楽しみにお待ちしております!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません。 お品は無事に手元に届いております。 2種類バースデーカードを購入させて頂いたのですが、どちらともセンスの良さはもちろんの事、作者様の想いが伝わってくる心の暖まるカードたちで実際に使うのが勿体無くなりました。 誕生日を迎える友人たちもきっとこのカードを見て笑顔になってくれることと思います。 素敵な作品をありがとうございました。 この度は丁寧なご対応やお心遣いをありがとうございました。 またのご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます!あたたかいお言葉の数々、、ありがたく頂戴致します> <。これからも、手に取った方があたたかい気持ちになれるような作品をお届けできるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。またの機会も心よりお待ちしております^^*
とても可愛くて、素敵なカードです! 犬好きな友人の誕生日カードに使わせていただきます。すぐにお送り下さいまして、ありがとうございました。また利用させていただきます!
こちらこそ、この度はmaimaiの作品に目を留めていただき、ご注文を誠にありがとうございました^^☆ご友人にも喜んでいただけると良いですね♪またの機会も心よりお待ちしておりますので、どうぞいつでもお気軽にお声掛けくださいね^^*
遅くなりましたが、無事受け取っています。 かわいらしいカードで、贈り相手にも喜んでもらえました。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
ありがとうございます!お相手の方にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。こちらこそ、またの機会を心よりお待ちしておりますね^^今後ともどうぞよろしくお願い致します!
あたたかいお言葉をありがとうございます^^* これからも誰かに贈りたくなる、ワクワクできるような作品をお届けできればと思いますのでどうぞよろしくお願い致します^^この度は誠にありがとうございました!
チーズのバースデーギフトカードセット
連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。かわいいのはもちろん、細部までこだわっており、とても丁寧な作りでした。さっそく友達に送りたいと思います。ありがとうございました。