お品、受け取りました。 迅速丁寧に対応して頂きました。 夫のギフト用に購入させて頂いたので、中身はまだ拝見しておりませんが、お願いしたラッピングもとても可愛らしかったです。 本当に有難うございました(*^^*)
お世話になります。 ラッピングのコメントありがとうございます☺️ 大切な方へのプレゼントに選んで頂けて、とても嬉しかったです。 中身も、どうか、気に入って頂けますように‥。 祈っています。 ありがとうございました。
こんばんは😊 お品物受け取りました✨ 清流イメージのお皿、凹凸感が水泡のようでとても素敵です!ラメ入りも氷のイメージのお皿も本当に素敵で使うのが楽しみです🎵 一輪挿しも素敵なデザインですね🎵 綺麗な豆皿ありがとうございます💕 お忙しい中で作って頂き本当にありがとうございました😌 これからも素敵な作品楽しみにしています✨
いつも、たくさんお買い物頂きありがとうございます。 お料理好きな方に使って頂けるのが、 とても嬉しいです。 これからもいろんな作品を作っていきますので、 また、機会があれば宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビューありがとうございます☺️ ちょっと個性的なグラスでしたよね。 でも気に入って頂けたようで、 ホッとひと安心しました。 これからもいろんな作品を作っていきますので、 また、機会があれば宜しくお願い致します。
おはようございます。 リピートでのご注文誠にありがとうございました。 私も同じ器を使っています☺️フルーツにちょうど良いですよね。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございました。 これからもいろんな作品を作っていきますので、 また、機会があれば宜しくお願い致します。
無事に届きました!夫へのバレンタインのプレゼントに一緒に使えるおちょこが欲しくて、こちらを購入いたしました。大人っぽく粋なイメージで、とても気に入ってもらえたようです。二人で美味しいお酒を楽しみたいと思います。どうもありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。 バレンタインに間に合って良かったです😊 お揃いで🍷良いですね。 素敵な食卓になりますように。 また、ご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こんばんは。 無事に届いて安心しました。 手触りや質感などが、 ちょっと変わっていますので、写真ではなかなか伝わりにくく、いつもお手元に届くまでドキドキしています。 想像以上の😊お言葉。 この度は、本当に、 ありがとうございました。 嬉しいです。 また、機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます☺️ ちょっとゴツゴツして、変わった作風ですよね。 でも、気に入って頂けたようで、安心しました。 とても嬉しいです。 また、機会があれば、宜しくお願い致します🤲 ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんのご注文ありがとうございました☺️また、ご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。
(『きー様専用品』)名入れ箸置き15個
商品受け取りました! こっちの注文も色々聞いていただき、 丁寧な対応で 購入する方も安心して購入できました! どうもありがとうございました