とっても早く届きました! 家で飲むことが多くなったので よりお酒が美味しくなるような素敵なグラスを探していたところ、色や形、手触りが最高に好みのグラスが見つかり嬉しくて堪りません、、!このグラスで飲む日が待ち遠しいですo(^-^)oありがとうございました✨ また、素敵な箸置きも同包頂きありがとうございました! グラスと共に大切に使わせて頂きます◎
こんばんは。 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心しました☺️ 写真だと分かりにくいので いつもお手元に届くまでドキドキしています。 素敵なお家時間に、グラスが仲間入りできて 私も嬉しいです。箸置き、少しですみません💦 この度は、誠にありがとうございました。
知人の還暦祝いにゴールドが入ったビールジョッキを購入し、贈りました。 丁寧なラッピングをして頂きありがとうございました。 知人からはジョッキを持ったニコニコ笑顔の写メが送られてました。 すごく喜んで頂いけたようです
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございました。 還暦祝いだったのですね😊 喜んで頂けて、私も嬉しいです。 この度は、ありがとうございました😊
こんにちは。 レビューありがとうございます。 また、いろんな作品を制作していきますので、 見ていただけると嬉しいです。 いつも、本当にありがとうございます。
こんにちは。 お世話になります。いつもありがとうございます☺️ 無事に到着して良かったです。 素敵な食卓になりますように❣️ ありがとうございました。
素敵なグラスを、ありがとうございました。 ふだん使うグラスと比べると小さなサイズですが、ゆっくり自分の時間を過ごす際に、あえて少しずつ飲み物を飲みたくて使用しています。 ころんと丸いフォルムと足もとのずっしり感がとても好みです。
こんにちは。 レビュー頂きありがとうございます。 少し小さめですが、ずっしり感ある作品でしたね。 使って頂きありがとうございます。 また、いろいろワイングラスの作品を 掲載していきますので、機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー頂き誠にありがとうございます。 たくさんお買い求め頂きありがとうございました。
この度はステキな作品をありがとうございました! 迅速な発送ありがとうございました!無事に受け取りました☺️写真以上にとても素晴らしいです!!大きさも丁度よく、たくさん使わせて頂きたいと思います♪ おまけもありがとうございます!箸置きなどとして使わせて頂きたいと思います! また利用させて頂きたいです✨ありがとうございました。
こんばんは。 お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。☺️ 無事に到着して安心しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです♪ 私もフルーツやヨーグルト、サラダなどに 毎日使っています。 また、ご縁がありましたら、 是非よろしくお願い致します。 たくさんお買い求め頂きありがとうございました。
この度は素敵な商品を出品してくださり誠にありがとうございました!薄手のガラスながら丈夫で軽く、コーヒーや紅茶が格段に美しく見えるので毎日のちょっとした休憩時間が楽しみになりました!いつも気分でコップを変えられるよう何種類も用意しているのですが、ここ数ヶ月はこのコップばかり使ってます(^ ^)
こんにちは。 お忙しい中、レビューをありがとうございます☺️ 商品の使い心地やをわかりやすく書いて頂き、 とっても嬉しいです😊 この商品は、形違いや、 持ち手がプラチナの色違いもあります。 是非、またご覧くださいませ。 ありがとうございました。
たくさんお買い上げ頂き、ありがとうございました。 お気に入りに仲間入りさせて頂きありがとうございました😊
(No.179) グレーの珍しい冷酒グラス 陶器とガラスの融合
知人へのプレゼントとして購入いたしました。 とっても素敵で一目惚れでした。 知人にも喜んでもらえました。 ありがとうございます♡ 発送日への問い合わせや着指定にも快く応じてくださってありがとうございました。 次は自分用に購入したいと思います。