迅速に発送いただきました。ステキな作品でずっとお気に入りに入れており、今回購入することができて本当に嬉しいです。 毎日クラフトビールを飲むことでがんばれていますが、グラスのお陰でさらに素敵な毎日になりそうです。
こんばんは。 この度は、ご購入頂きありがとうございました。 そして、とても嬉しいレビューもありがとうございます。 クラフトビール良いですね😊 きっと、少しずつ注いで楽しめると思います! 更に素敵な毎日になりますように🍀 毎日頑張れますように🍀 お忙しい中、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 グリーンは、私も好きな色です。 美味しいお酒になりますように☺️ ありがとうございました。
無事いただきました。イリマルさんのコンセプト、作品を見て少し理解できました。出たとこ勝負だけど、経験に基づく想像力の積み重ね、が、この作品なんですね。 個性的なものが欲しかったので「どストライク」でした。 ありがとうございました😊
こんにちは。 無事にお届けできて安心いたしました☺️ はい。仰る通りで、個性的な作品が多く、焼きあがりを 想像しながら作り出していく技法です。 気に入って頂ければ幸いです♪ また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。
普段使い用のコップを探していてこちらのたどり着きました。持ち手や縁の金色が可愛くて気に入っています。持った感じもとても軽くてよいです。これから大事に使っていきたいです。
お忙しい中、レビューいただきましてありがとうございます。夏でも冬でもお使い頂けると思います。 気に入って頂けたようでして、とても嬉しいです! ありがとうございました。
本日無事にお品物受け取りました。 個性的なかたちがとても素敵です。 アイスカップはサイズも小さすぎず、アイスやデザートを盛り付けやすそうで嬉しいです。 涼しげな器を購入できて、夏がくるのが楽しみになりました♪ 一輪挿しも存在感がありながらも薄型で狭めのスペースにも飾りやすそうです。 シンプルさ、スタイリッシュさ、あたたかさが本当に絶妙で好みど真ん中です。 色んな場所に置いてみて、どこに一番しっくりくるか探してみようと思います♪
この度はご注文ありがとうございました。 アイスカップは個性的な形だったので、 お手元にお届けするまで、ちょっと不安でしたが、気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 夏の食卓が素敵な空間になりますように。 ありがとうございました!
友人夫婦に贈り物としてこちらを選ばせていただきました。 素敵にラッピングをしていただき、 お相手先に直接発送していただく要望等にも素早く対応していただきました。 写真付きでご連絡を下さったりと発送までご丁寧ににありがとうございました。 今回は贈り物でしたが、私自身手に取って見てみたい、使ってみたいと思う作品です。 いつか欲しいです!その時はよろしくお願いします♪
嬉しいメッセージをありがとうございました☺️ ぜひ、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。商品を受け取りました☺️想像の何倍も可愛くて、綺麗でとても満足しています!光の入り具合でキラキラしていたりして、本当に幸せなお酒の時間を過ごせそうです😌✨購入して良かったです!また他の作品も購入させていただきたいと思います😊ありがとうございました!
こんにちは。 無事にお届けできて安心しました。 この度は、たくさんお買い上げ頂きありがとうございました☺️ 嬉しいレビューを頂き感謝しています。 また、是非ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました☺️
こんにちは。 とても嬉しいメッセージありがとうございます☺️ 日本酒に良いですよね。 私も使っています♪ お忙しい中ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます☺️ 素敵な手作りの和菓子に使って頂き とても嬉しいです。 お写真ありがとうございました。
(No.専用品) 森様専用品 グラス
快く似たお品を探してくださりありがとうございました❁ 大事に使用いたします。