
商品の受け取りまでお手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。 ご丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。 とても可愛く、素敵なお品でした。大切に使わせていただきます!
ご評価をありがとうございます! 無事お受け取りとのこと大変安心いたしました。 はい、ぜひご愛用くださいませ。収納袋などは意外にあれこれ使えるので便利かと思います。 また機会がありましたらご来店ください^^/
ご評価をありがとうございます! 少しでも着物ライフのお役に立てれば幸いです。 またのご縁を心待ちにしております^ - ^
ご評価をありがとうございます! お気に召して頂き大変光栄です。ぜひご愛用ください。 またのご縁を心待ちにしております^^/
届きました! 台風の影響で着くのは遅かったのですが 届いて空けて "使いやすい大きさ"という言葉に納得✨ これから涼しくなっていくと 着物の出番が増えるのでどんどん使っていきます🫡
ご評価をありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 はい、そうなんです。実は私も愛用しております。 これからに季節は大活躍してくれること間違いなしかと思っております。 ぜひご活用くださいませ。 またのご縁を心待ちにしております^^/
ご評価を頂きありがとうございます! 可愛い小物で気持ちも華やいでくるかと思います。ぜひお楽しみください。またのご縁を心待ちにしております。
お写真の通りとても可愛らしいです。 帯留めも素敵で2つのパターンが楽しめると思うと、2倍の楽しみでとても嬉しいです。梱包も丁寧にしてくださり、作品への愛と購入者への思いが伝わります。 その思いを受けて大切に使わせていただきたいと思います♪ また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ご評価、またお褒めの言葉をありがとうございます!大変光栄です。 モノト-ンでコーディネートもしやすいかと思います。いろいろとお楽しみください。 こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております^^/
本日受け取りました。 素敵な着付け小物をありがとうございます。 作品を見付けた時あまりにも可愛くて運命だと思ったのですが、実物もとても可愛くて…着物を着るのがもっと楽しくなりそうです :あはは: ティッシュケースもありがとうございます。 これからたくさん使わせて頂きます。
ご評価をありがとうございます! 大変気に入って頂き、さらに運命を感じて頂けるなんて本当に光栄です。作品作りの励みになります! ぜひ末長くご愛用くださいませ。 またのご縁を心待ちにしております^ ^
本日無事にお品物を受け取りました。丁寧な梱包と迅速なご対応で大変気持ちの良いお取引でした。 お品は訳ありとのことでしたが、実物を手に取っても気にならず、とても細かな心遣いの感じられる作品で、大変満足しております。 こうやって小物が一式揃うとますますお着物着るのが楽しみになります。 共布の小物入れをプレゼントいただいたのですが、ティッシュ入れにしたり、外出先で使いたい小物をまとめて入れてバッグに入れたりととっても使い勝手が良さそうです。 また、ご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ご評価をありがとうございます! また作品をお気に召して頂き大変光栄です。ぜひ末永くご愛用ください。 作品作りも一作入魂で、またその作品でお着物人口が増えるように頑張ってまいります。 こちらこそ、またのご縁を心待ちにしております。
無事お受け取りありがとうございます、また、ご評価ありがとうございます! ゆっくりですが新作も出品してまいります。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^/
レトロな帯板コレクション 05 銘仙 黒地に赤の紋章柄風
カッコ良い帯板です。 とても早い対応をしていただきました。 ありがとうございました。