
ご覧頂きありがとうございます♡
ワイヤークラフトで、ガーデンピック・ガーランド・壁掛け飾り・サンキャッチャーなどを作っています♪
ハンドメイド歴は約12年ほどになりました☆
ネット販売は最近から始めたので、ほぼ初心者です^ ^
色んなハンドメイド雑貨屋さんでの委託販売や、イベント出店もしてます。
インスタにも作品載せてますので是非見て下さい♪
沖縄からの発送になるので、商品の到着が遅い場合があります。
宜しくお願いします♡♡
初めまして♪えむえむと言います(*´꒳`*)
ご覧頂きありがとうございます♡
ワイヤークラフトでインテリア雑貨や、ガーデン雑貨を作っています。
minne始めたばかりで、これからどんどん作品を載せていきますので、宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます☺️ 喜んでいただけたようで嬉しいです🤎 ガーデンピックがあるとお庭が賑やかになりますよね🌷 毎日のガーデニングがより楽しくなりますように🪴♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
無事にお届け出来たようで良かったです☺️ 気に入ってもらえると嬉しいです。 レビューもありがとうございました♡

届きました(^o^) 写真で見るよりずっと素敵な作品でした☺ 来年だけでなく、その次の年も使えそうなので、大切に使わせてもらいます!! ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
到着のご報告ありがとうございます^^ 来年以降も使っていただけたら幸いです。 レビューありがとうございました♡
無事にお手元に届いたようで安心しました^^ 気に入ってもらえると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♡

可愛い作品をありがとうございました。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます^^気に入って頂けましたら幸いです。またのご縁をお待ちしてます♡
レビューありがとうございます^^ 無事にお届けできて良かったです。 お気に入りのひとつになれると嬉しいです♡
レビューありがとうございます^^ 無事にお届け出来たようで安心しました。 また気に入って頂けて嬉しいです。
本日、無事に商品を受け取りました。 対応も素早く、梱包もとても可愛く丁寧にして頂きありがとうございました。ガーデニングにハマっている友人へのプレゼントに購入したのですが、どの作品もとても繊細で丁寧な作りでしっかりしており、実物がお写真以上に可愛いです♪友人の喜ぶ顔が楽しみです(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました^^ お褒めの言葉もとても嬉しいです♡ プレゼントにも選んで頂き嬉しい限りです♡ 喜んでもらえると良いですね(〃ω〃) またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
無事にお届け出来たようで安心しました^^ お役に立てると嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🌼
嬉しいコメントありがとうございます🥰 とても励みになります✨ ガーデンの癒しとなりますように🪴🌷
🌻ミニガーデンピック3本セット🌺
とっても可愛い作品ばかり、そして梱包まで大変丁寧で開けた瞬間に嬉しくて気持ちが上がりました。 ガーデンピックは育てているお花の植木鉢に挿すと更に可愛い鉢植えになり、見る度に「かわいいねぇ~ ~」とつぶやいてしまいます♪ ありがとうございました❣️