
fashion designer

この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 サイズ感ぴったりとのことで嬉しいです! 原価ギリギリで販売できるようこれからも頑張りますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

今日届きました^_^ 可愛い😍❤️ ちょっとドルマンな感じで、 skinny pantsに合わせてもいいですね☺️ 横から見た感じも可愛い✨ pants好きな方にはいいですね👍 大変気に入りました🤗 いつも素敵な服をありがとうございます🙇♀️
この度はご購入誠にありがとうございます😊 ゆったりなので着心地抜群ですのでこれからの時期にたくさん着用頂けますと嬉しいです! 気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

キレイな色で良かったです😊 お得な買い物でした。 たくさん着たいと思います❗ ありがとうございました😆💕✨
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

早い対応をして頂き、本日受け取りました。 トップスは、これからの季節にぴったりで、沢山着たいと思います! スカートは、他の色と悩んでいたのですが、実物はやっぱり可愛くて買って良かったです! こちらも、これから沢山履いていきたいです。 おまけも、ありがとうございました♡ これからも、素敵な作品が見れるのを楽しみにしています(*^^*)
いつもありがとうございます😊 スカートはしっかりしている生地なので1年中着用頂けます!トップスも秋冬新作として出しましたが春にもぴったりの色合いかと思います♪ 長い期間着用頂けますのでたくさん使って下さい! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛いです😍❤️ こんなに安くて良いんでしょうか⁈ 履き心地も柔らかくて、苦しく無いし、ラインも綺麗です。 ありがとうございました😊
この度はご購入誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! これからも出来る限りお手頃価格にて頑張りますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

生地もしっかりしていて、とても着やすくまだ暑い日が続くのでたくさん着たいと思います(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました♡
リピート誠にありがとうございます😊 カーディガンなどを羽織れば秋も着用できますのでたくさん着用頂けますと幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

先ほど受け取りました🎶 まだ、まだ暑くてピンときませんが 肌寒くなったら、たくさん活躍しそうです😆 ご縁がありましたら、また宜しくお願いします(*☻-☻*)
この度はご購入誠にありがとうございます😊 毎日暑いのでコートはまだまだ出番は来なそうですが真冬以外は秋春なども着用できますのでたくさん着用頂けますと幸いです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に到着致しました!とてもはきやすいスカートが 😌ウエストが総ゴムなので、楽ちんにはけて嬉しくな りました🎶生地も柔らかくて軽いので、はいていても 負担になりません! 素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございます! とても早く届けて下さったので、今年の夏からはけて 嬉しいです😆大切にさせて頂きます! いつも、迅速丁寧な対応をして下さり、感謝しています!ありがとうございました! また、お部屋をのぞかせて頂きますね😌
この度はリピートありがとうございます😊 またまた商品気に入って頂けてとても嬉しいです!いつもご丁寧な評価ありがとうございます! 秋冬物もこれからUPしたいと思っていますので今しばらくお待ちくださいませ!

こちらもとても気に入りました。 お花が付いていることで首元が明るくなります。 秋になったらたくさん着させて頂きます。
こちらのカットソーは真夏以外着用出来るかと思いますのでながくご活用頂けたら嬉しいです😊 いつもありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました。素敵なお洋服が届きました。とても着やすくて大満足です。また、ギャラリー覗かせて頂きます。
この度はご購入、またご丁寧にレビューも頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けてこちらも嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【BASIC WIDE PANTS】color:Navy size:Free
とても早い発送ですぐ届きました!しかも理想通りのワイドパンツで、サイズもぴったりでした(o^O^o)身長154cmの私でも長すぎず短すぎずとてもいいかんじです♪これからもぜひぜひ利用させてください!!ギャラリー拝見するとどのお洋服も安いですよね~♪またすぐにでもリピさせていただく予定です!よろしくお願いいたします(o^-^o)