
fashion designer

この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 シンプルなデザインなのでいろんな場面に着用頂けたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今回も迅速に送っていただきありがとうございました!!クリーム色でとーってもかわいいです♪ 秋冬服もどんどん製作される予定ですか?楽しみにしてますね(o^O^o)
リピートありがとうございました😊 新作徐々にUPしています!気長にお待ちいただければと思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なカットソーで嬉しく思っております。 少しアクシデントがありましたが、迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 大切に着させてもらいます。
この度はご購入誠にありがとうございました! そしてお手数をおかけし、申し訳ございません。。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

プレゼント用に購入したのですが、無事に届きました。とても喜んでくれました。迅速な対応ありがとうございます。次回は自分用に購入しようと思います。
この度はご購入誠にありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事届き、とても気に入りました♪ 他のお洋服も可愛くて、また後日購入させて頂く予定です!よろしくお願いします!
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます!気に入って頂けてとても嬉しいです😊また機会がありましたらよろしくお願い致します。

梱包や対応も丁寧で、お品も小包装してありました^_^丁寧に作られていて好みのデザインがお得に購入でき本当に嬉しかったです☆
この度はご購入また、レビュー誠にありがとうございます😊 少し変わったデザインが私もとても大好きなデザインなので気に入って頂けて嬉しいです! 秋冬でもパーティーなどで着用頂けます! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

しっかりした生地だから、大阪では未だに暑くてなかなか出番がやってこないのですが、着るのが楽しみです。ちょっとオシャレして出掛けたい時にちょうどいい感じでラフすぎないのが嬉しいです(*^ω^*)
この度はご購入誠にありがとうございます😊 秋から向けのお洋服なのでこれからの時期にたくさん着用頂けますとうれしいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します!

昨日購入して今日お品が届きました。あまりの早さにびっくりです。落ち着いた赤で丈も丁度良く、これから大活躍すること間違いなしです。この度も迅速で丁寧な対応をして下さりありがとうございました。また素敵な作品を楽しみにしています。
この度はご購入誠にありがとうございます😊 こちらのスカートは長く着れるデザインなのでたくさん着用頂けますと嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

このたびも迅速で丁寧な対応をして下さりありがとうございました。シワになりにくい素材で七分袖なので、今の季節に丁度いいですね。前回購入したブラックのスカートと合わせても素敵です。大切に着させていただきますね。
この度はリピート誠にありがとうございます😊 少し肌寒い今の時期にはぴったりですのでたくさん着用頂けますと嬉しいです! スカートも今しばらくお待ちくださいませ!

こんにちは🌞本日、トップスが届きました。可愛いです💕ありがとうございます😊choco-no.1
この度はご購入、またご丁寧にレビュー頂きまして誠にありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【BASIC WIDE PANTS】color:Beige size:Free
無事受け取りました! 何でも合わせやすい色とデザインなので、とても重宝しそうです(´∀`*)ありがとうございます!