
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。
ご観覧ありがとうございます。
いつまでもcuteさを忘れず、大切にされ愛されるような女性をイメージしてアクセサリーを作りたいと思い、
『peroro works』と名付けました☆
少しづつですが、更新していきたいと思いますのでぜひゆっくりご覧ください。
[全 12作品]
[全 4件]
わー、そんなお褒めの言葉をいただけて、とっても嬉しいです!!!ありがとうございます😭😭 こちらこそ、本当にありがとうございました♡
ありがとうございます、届きました。 カワ(・∀・)イイ!! 顔がパッと明るく華やいで見えてうれしい:あはは: それにピアスが軽いので耳が痛くならないのもうれしい:にこ::にこ::にこ:
早速のレビューありがとうございます☆付けやすいとのことで、安心しました!良かったです☆ 是非、コーディネートのアクセントに付けてくださいね☆ 本当にありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます☆ わーそう言ってもらえて嬉しいです!大きめのピアスなのでショートにとても合いそうですね☆ こちらこそ本当にありがとうございました☆
セクシーにコットンパールを☆
想像していたよりずっと素敵な商品でした! 梱包もしっかりしていて、全てにおいてセンス溢れるものでした!ありがとぅございました :にこ: