
二度目の購入です。以前R.D.L様のイヤーカフを購入して愛用しているのですが、一日中着けていても全く痛くならず感動していました。今まで安い物から高い物まで試したのですが痛くならないものが無かったのです💦 とてもお気に入りなので、今回はお友達の誕生日プレゼントにサイズ等気にしなくて良いイヤーカフを購入しました。お友達分はゴールドコーティングでお願いしたのですが、ゴールドもとっても素敵で、とてもこの値段のクオリティではなかったです♡お友達もとっても喜んでくれて、心配だったつけ心地もやっぱり痛くならないとのこと。コスパもとても良いので、皆様にもプレゼント購入して欲しいなと思います🎁
こんばんは♪ いつもありがとうございます😊 褒めて褒めて褒めまくって頂いて恐縮です🥺 お友達にも気に入って頂けて、凄く嬉しいです! 私のアクセサリーを選んで下さりありがとうございました♪ イヤーカフのサイズ感も良かったみたいで安心致しました。 今後ともよろしくお願い致します❤︎
この度は沢山ご購入頂きありがとうございました😊 ワイドリングはジャストサイズだったようで安心致しました✨✨ ぜひ、またチェックして頂けると嬉しいです♪ またいつでもご相談くださいませ
以前購入したwaveリング(太め)と迷っていたリング2本を購入しました。R38は華奢で、付けているのを忘れるくらい馴染んでます。ボリュームのあるリングが気分じゃない時用に。でもデザイン性があって、しっかり存在感あり。R4も、ひし形が繋がったようなデザインが可愛い♡程よいボリュームで着け心地も良いです。どちらのリングも、身に付けていると「あー可愛い♡」って気分が上がります。今回も素敵なリングをありがとうございました☺️
無事に届き安心致しました!! リングも気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ 太いリングも可愛いけど、華奢なリングも軽くて付けやすいですよね😊 リング達が素敵なお客様の元にいけて私も嬉しいです🥺 そして素敵なレビューありがとうございます✨ お時間ある時に、またアクセサリーチェックして下さい ね!
今回初めて購入させていただきました。指輪のサイズに不安があり、メッセージでお尋ねしたところ、とてもご丁寧に対応して下さいました♡到着して、まず丁寧な梱包に驚きました!メッセージや梱包、出品者様のとても素敵な人柄が出ていると思いました。商品は、オシャレでキラキラ綺麗で、サイズもぴったり。重厚感があり、この値段でいいのかな?と思うくらい素敵な商品でした。他にもたくさん欲しいものがあるので、また是非よろしくお願い致します♡
おはようございます😊 指輪のサイズ大丈夫そうで安心致しました! 沢山のお褒めのメッセージ心から嬉しく思います R.D.Lのアクセサリーを購入して下さる方は本当に優しい方が多く私は癒されてます❤︎❤︎ 素敵なレビューありがとうございました♪

とっても可愛くて綺麗なリングです! 希望の号数で作って頂けるので、本当に有り難いです。 大切にします!
レビューありがとうございます😊 そしていつもありがとうございます♪ リピーター様に購入して頂くと安心します😮💨 ありがとうございました!

リング3点購入させて頂きました。さっそく付けてみました(^^)私物のリングとの相性もよく、写真のまま素敵なお品をありがとうございます★
可愛いネイルに素敵なお写真❤️ ありがとうございます😊 沢山ご購入頂き嬉しいです また是非チェックしてみて下さいね!
無事に届き安心致しました! ご注文のタイミングが良かったので早く仕上がりました😊 ありがとうございました

質感など期待通りでした。注文して良かったです。
期待通りと言って頂きありがとうございます😊 沢山つけて下さいね❤️
R76 silver925 リング
この度は素敵な作品ありがとうございました。 驚くほど着けけ心地もよくて、太さや捻りも好みです!迅速な作成も感謝です。 まだまだ気になる作品沢山あるので、また宜しくお願い致します^^ ありがとうございました!大切に致します!