ありがとうございます😊 とても嬉しいです! またチェックしてみて下さいね!

今回は太さ5ミリのやつを購入させていただいたのですがすごいボリュームで1本でも存在感抜群です! 自分の計り方が悪かったのか少し大きくて1本ではいつの間にか無くなっちゃいそうなので上にぴったりのをして着けたいと思います! ありがとうございました!また購入させていただきます★☆
全体の大きさやスリット幅など、サイズ調整をお願いしました。快く応対していただき、私の耳にピッタリのイヤーカフが届きました♪シンプルなシルバーアクセサリーなので、他のイヤーカフやピアスとの重ねづけもできそうです。
自分への誕生日プレゼントにと初めて購入させていただきました♪ 着用画像が可愛くて同じように小指用にと思っていたのですが、私のサイズの測り方が間違っていたようで…少し大きかったので薬指用になりました笑 でもやっぱりとても可愛いので大満足です✨ 他にも気になっているデザインがたくさんありますので次は間違えないように測ってリピさせていただきます😊
この度はご購入頂きありがとうございました♪ サイズが大きかったのですね! でも他の指に使えそうなので安心致しました またお待ちしております 素敵なレビューをありがとうございました😊

とっても気に入りました✨絶対リピします!
可愛いネイルとリングのお写真ありがとうございます😊 また是非お待ちしております この度はご購入頂きありがとうございました♪
こんにちは!! 良かったです♪ このボリューム感可愛いですよね^_^ レビューありがとうございました♪

こちらでは数年前から購入させて頂いてます。 シルバーがとても黒ずみにくく、いつまでも綺麗です。作者様のシルバー製品への愛と情熱(笑)を感じます。 購入後のメンテナンスについても丁寧に教えて下さり、私はきっとこれからも こちらのお店で購入し続けると思います♡ 毎回可愛いいデザインで、すべてわたの宝物です。 今回もありがとうございました♡
本当にいつもありがとう😊 これからも頑張ります♪ 見守ってて下さい❤︎

以前大きめサイズで頼んだものを1年使ってみて、サイズを下げてジャストサイズで再注文しようと思いSNSでメッセージ送らせていただいたところ、丁寧にサイズについてやお直しのご提案をしていただきました。お直しをお願いすることになりました。関節にはジャストサイズで、指にはきつくなりすぎず本当にぴったりに作り直していただけました。やりとりも丁寧で親切で、相談してみて良かったです。素敵な商品ありがとうございます。今後もぜひリピートしたいです。
こんばんは! 一年も大きさサイズを我慢してくださってたなんて💦 申し訳なかったです… 戻って来たリングを見ると可愛がってもらってたんだな…🥺って伝わってきました! 新しいこの子も可愛がってあげて下さいね! この度はありがとうございました♪
R66 silver925 planet リング
9号をオーダーで主に人差し指につけてますがピッタリです✨ 珍しいデザインで重厚感もあり、何より手作りなのが気に入ってます。 他のデザインも欲しくなり早速購入しました😆