
オーダー頂きありがとうございました! 大切な節目におまかせ頂けて光栄です🙇🏻♀️ 前撮りに少しでも華を添えれれば幸いです! またのご利用お待ちしております☺️

リピートです。 今回もカーブや色変更など、細かい要望を聞いていただき、とっても満足する作品をいただきました! またよろしくお願いします!
リピート頂きありがとうございます! レビューのお返事遅くなり申し訳ないです💦 お色味など気に入って頂けて嬉しいです🤍 またのご利用お待ちしております!
オーダーありがとうございました🤍 カラーの方も気に入って頂けて良かったです😊 またのご利用お待ちしております!
オーダー頂きありがとうございました! 大切な節目におまかせ頂けて大変光栄でした🙇🏻♀️ デザイン気に入って頂けて嬉しいです🤍 またのご利用お待ちしております!

キラキラしててとてもかわいいです! ありがとうございました!
オーダーありがとうございました☺️ マグネット気に入って頂けて嬉しいです✨ またのご利用お待ちしております!

書くのが遅くなってしまったのですが、 とてもかわいいネイルチップ2点ありがとうございました💕 またオーダさせて頂きます!

本日到着しました! とっても可愛くて、サイズもぴったりで嬉しいです🥰 ありがとうございました!🙇♀️💞 また機会がございましたらよろしくおねがいします❕
オーダーありがとうございました🤍 気に入って頂けて嬉しいです! またのご利用お待ちしております!
先日、無事商品が届きました。デザインもかわいく、素敵な包装までありがとうございました。つけるのが楽しみです💞大切に愛用させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
オーダーありがとうございました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです🤍 またのご利用お待ちしております!
到着のご連絡、レビューありがとうございます☺️ お色味の方完全に再現出来ず申し訳ありませんでした。 お届けしたものでも可愛いと言って頂けて大変励みになります! この度は貴重なご意見ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
単品購入(1本〜)
写真通りの色味、デザインでした! 本当にありがとうございました💞💞