

リピートさせて頂きました! 今回もとても素敵なネイルチップありがとうございます(*꒪꒫꒪)♪ ネットでネイルチップを購入すると、写真と色味が違ったりする事があるのでリピートはした事なかったのですが、この方のネイルチップはそんな事ないので安心して購入できます。これからも好みなデザインに出逢える事を楽しみにしています!¨̮
リピート、嬉しいレビュー共にありがとうございます❤️ 今回も気に入って頂けて嬉しいです! 実物と掲載の写真に色味の差ができるだけないようにと思って出品していたので、気づいて頂けて大変嬉しいです!! インスタにもMinneには未掲載のデザインを 載せていますのでそちらもチェックして頂けると嬉しいです❤️ またのご利用お待ちしております☺️
到着のご連絡、レビュー共にありがとうございます! たくさん使って頂けると嬉しいです☺️ またのご利用お待ちしております🌷
レビューありがとうございます!対応もお褒め頂き嬉しいです。またのご利用お待ちしております🌼

くすみブルーがとても大人っぽくて素敵でした! カジュアル・きれいめどちらの服装でも合うのでとても重宝しています☺️ありがとございました!
本日届きました!写真よりも可愛く、うるうるキラキラしてて大満足です(*´`) 日にち指定やストレート加工等して頂き本当に助かりました♪GWのお出掛けに付けて行くのがとても楽しみです!是非また、購入させて頂きます! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです❤️ おでかけ楽しんでくださいね🌼 またのご利用お待ちしております!
本日受け取りました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました🙇🏻♀️ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けますと幸いです。 またのご利用お待ちしております!

一つ一つ丁寧な対応で安心し、かつ、嬉しくお取引できました。ありがとうございました🙇♂️ 届いたお品物は想像より遥かに可愛く素敵でお気に入りです!初めて利用するので大切にいたします。 使うのが楽しみです!
レビュー頂きありがとうございます! 対応の方もお褒め頂き大変嬉しいです🙇🏻♀️ チップの事で何か分からない事等ありましたら、お気軽にご相談ください! またのご利用お待ちしております!

誕生日プレゼントにと購入させて頂きました。 デザインも梱包も可愛くそのまま渡そうと思います😌 丁寧に対応していただきありがとうごさいました!
レビュー頂きありがとうございます! 梱包まで気に入って頂けて嬉しいです🙇🏻♀️ お相手の方にも気に入って頂けると幸いです。 またのご利用お待ちしております!
新作🌷no. 76 フラワー×ピンク×うるうるネイル/ネイルチップ
とても可愛くてつけるのが楽しみです! 要望も聞いて頂きありがとうございました☺️