

レビューありがとうございます! お褒め頂き大変嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* またのご利用お待ちしております❤️

商品無事届きました︎︎☺︎とても綺麗な色味で付けるのが楽しみです🥰ありがとうございました!
到着のご連絡とレビューありがとうございます! お褒めいただき大変嬉しいです❤️❤️ またのご利用お待ちしております!

質感とかも見た通りだし、すごく丁寧に仕上げてくださってて感動です🥲コスパ良すぎて他で買えなさそうです🥺🥺
レビューありがとうございます! ご満足頂けて嬉しいです❤️❤️ 新作も随時あげてますので、またチェックしてみてください! またのご利用お待ちしております🌷

リピートです! 秋にぴったりな素敵なチップでした☻♡♡
リピートありがとうございます! 秋にぴったりなのでたくさん使って頂けると嬉しいです🧸 お忙しい中レビューありがとうございました🌷 またのご利用お待ちしております!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです! またのご利用お待ちしております🌷

とても可愛い仕上がりで、これをつけて出かけるのがとても楽しみです⸜❤︎⸝ こちらの都合で、発送も予定より早くしていただき助かりました🙇♀️ またの機会がありましたら、よろしくお願いします❤
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! お出かけに間に合ってよかったです🌷 楽しんでくださいね! またのご利用お待ちしております!

本日届きました。ありがとうございます! とっっても可愛いです!
到着のご連絡&レビューありがとうございます❤️ 可愛いと言って頂けて嬉しいです🧸 またのご利用お待ちしております!
本日届きました!色の変更をお願いしたにも関わらず、 1週間ほどで発送してくださってありがとうございました🥺 ネイルも包装も想像以上に可愛くて大満足です^ ^🎶 ぜひまた購入したいと思います😌
レビューありがとうございます! ご満足頂けて大変嬉しいです❤️ カラー変更などまたいつでもおっしゃってください! またのご利用お待ちしております🌱
本日無事届きました!デザインも写真以上にかわいくてつけるのがとても楽しみです( ˶˙˙˶) 急ぎの旨を伝えたところ急ぎでつくってくださり本当にありがとうございました! また購入させて頂こうと思ってます!
無事到着してよかったです! レビューもありがとうございます🧡 デザインも気に入って頂けて嬉しいです! また何かあれば仰ってください! またのご利用お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*

とても可愛く、大満足です!マット感がとても好き🥰 サイズもピッタリでした! 機会がありましたら、またよろしくお願いします😆
レビューありがとうございます❤️ 気に入って頂けて大変嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 新作も出していきますので、また覗いて頂けると嬉しいです! またのご利用お待ちしております。
再販🍓no.17 いちごミルクネイル/ネイルチップ
包装もとってもかわいくて、ネイルチップも思っていた以上に可愛くて早く着けてお出かけしたいです🎶🎶 ありがとうございました!!!!