

この度はご購入頂きありがとうございました! 包装まで気に入って頂けて嬉しいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶)❤️ またのご利用おまちしております!

クリスマスっぽい!冬っぽい!とーっても可愛いネイルが届いて嬉しいです♡次の休みに早速つけて出掛けようと思います^^いつもありがとうございます!!
いつもご利用頂きありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今回も気に入って頂けて嬉しいです❤️ また新作もあげていきますのぜひチェックしてください!
無理なお願いにも関わず、迅速に対応して頂きました。 とても可愛く、満足しております。 大切に使わせて頂きます☺️ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご予定に間に合ってよかったです☺️ 気に入って頂けて嬉しいです❤️ またのご利用お待ちしております!
とっても可愛いネイルチップが届きました! 丁寧で素敵な梱包もありがとうございました☺️ 毎日付けるのが楽しみです😳 この度はお取引ありがとうございました🙇🏻♀️ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!! お褒め頂き嬉しいです( ˶ ̇ᵕ ̇˶)❤️ またのご利用お待ちしております!

リピートさせて頂きました!今回もとっても可愛くて秋にぴったりで嬉しいです!たくさん使います☺️ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます🥰 リピート頂き大変嬉しいです! また冬向けのデザインも出していきますので チェックして頂けると嬉しいです❤️
色味だけお伝えしお任せで作って頂いたのですが、とてもかわいいチップが届き大満足です。こちらの急ぎの都合にも合わせてくださりありがとうございます。また機会があればリピートさせていただきたいです!
おまかせ頂きありがとうございました! 原色のデザインはあまりにしないので 気に入って頂けるか不安でしたが ご満足頂けて大変嬉しく思っております☺️❤️ またのご利用お待ちしております!

とても可愛いネイルチップが届きました(*^^*) ただ、つけたその日にストーンが取れて、爪先が変形したり欠けたりしました😭 他の方から購入したネイルチップではここまでならなかったし、この金額で強度に疑問があるのはいかがなものかと思い、正直にレビューさせて頂きました。 すぐ破損するようなら、ネイルチップにしている意味がないです💦
レビューありがとうございます! せっかくご購入頂いたのにご迷惑をおかけして申し訳ありません。 破損したネイルチップのお直しさせて頂きたいので 後ほどメッセージさせて頂きます。 この度は貴重なご意見ありがとうございしました。

包装から可愛くて中身も綺麗でチップもとっても可愛くてすぐ付けてしまいました🥺💖 お写真通りの可愛さでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ぜひまた購入させていただきたいです! ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます! 着画までありがとうございます❤️ とてもお似合いです🥺 またのご利用お待ちしております!

本日届きました! 本当に可愛いデザインでとても気に入りました。ありがとうございました!
リピートありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 気に入って頂けて嬉しいです❤️ またのご利用お待ちしております!

遅くなりました*ˊᵕˋ* 一昨日、商品届きました! 言うまでもありませんが、どちらも本当に可愛いすぎて、どストライクです✩︎⡱⡱ 落ち着いた大人上品なピンクに、繊細なデザイン、もうこれ以上ないくらいの完璧な仕上がり、さすがmahoさんです✧˖◡̈⃝°˖* 眺めてるだけで楽しすぎます(⁎˃ᴗ˂⁎) 勿体無くてつけられません♡
到着のご連絡、レビューありがとうございます💕 お褒め頂き大変嬉しく思っております!! またリクエス等ありましたらおっしゃってください! またのご利用お待ちしております🌷
no.26 べっ甲ネイル/ニュアンスネイル/ネイルチップ
初めてネイルチップを購入しました。 ネイルチップを梱包している箱もかわいくて、開けるときにワクワクしました! 使用するのが楽しみです!