無事届き、よかったです。 出先で外した眼鏡をぱっと入れられるようなケースが欲しくて作ったのが始まりです。 できるだけ柔らかな布を内側に使っています。ゆめしま様に使っていただけてとても嬉しいです! お買い上げくださいまして誠にありがとうございました。

本日届きました。早々の発送ありがとうございます。スカイグレーとてもいい色ですね。作りも丁寧で信楽焼のボタンも素敵です。軽くて内側と背面のポケットも使い勝手がよさそうですし、購入してよかったです。お気に入りのバッグになりそうです。大切に使わせていただきますね。
無事届きよかったです。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 お買い上げくださいまして誠にありがとうございました。
こんばんは、本日無事商品の方到着致しました、とても丁寧な作りで荷物も思っていたより入りそうで、外にポケットがあるのも良いですね、大変気に入りました。シンプルなデザインも飽きがこなくて良いですね、ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事届きよかったです。 気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 お買い上げくださいまして誠にありがとうございました。
レビュー遅くなってすいません。この色が欲しかったんですか、購入を迷っているうちに売れてしまいました。再販を待ってすぐ購入しました。いい色です。大きさも丁度いい感じです。たくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます! サイズも合って、よかったです。 ns25様に使っていただけて、とても嬉しく思います。 お買い上げくださいまして誠にありがとうございました。
商品をお受け取りいたしました。 たくさんペンが入る可愛いポーチが欲しい…と思い、こちらを見付け購入したら大正解! 2つのペン入れに分けて入れていた、ペン、修正テープ、糊、定規…全て入りました。 おまけにメモとして愛用している野帳も入り最高です。 縫製もとてもしっかりしていて丁寧に縫われたことがよくわかります。 こんなに素敵な品物をありがとうございます。 大事に、大切に使わせていただきます。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。 私も職場で小さなノートを入れて使っておりました。 野帳も気になりました😊今度手に取ってみたいです! お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

先程、トートバッグが届きました。 とても綺麗な仕上がりで、いわゆる、ゴツゴツの帆布ではなく、11号帆布で作って下さっているので、オシャレ感を感じます。 大人がエレガントに持つことが出来るように思います。 結構なお品を迅速に送っていただき、嬉しかったです。 大切に、使いますね。ありがとうございました😊
紀州帆布さんの生地で初めて作りました。 艶があり、上品な感じなのでいろいろなシーンで使っていただきやすいかと思います。 marigohann様に持っていただけてとても嬉しいです! お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

オシャレで使い勝手の良いミニポーチです!有り難うございました( ´∀`)bグッ!
楽しく作らせていただきました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
とても可愛らしく しっかりとお作りされている使いやすそうなミニポーチです。バッグの中で迷子になりがちな物が入りバッグチャームのようなバッグのアクセントにもなるのでとても良いです。取り外しが出来るので すごく便利です。 デニムと倉敷帆布の緑を購入させていただきました。本当に可愛らしく愛用させていただきます!! ありがとうございました。また、よろしく お願いいたします。
嬉しいお言葉、とても励みになります。 ありがとうございます。 小っちゃなバッグ、いろいろ入れてぜひ使ってくださいね! お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

イメージ通りのハンドルが届きました!有り難うございました(^^)
無事届き、よかったです。 このような持ち手、とても便利ですね! すてきなご提案をありがとうございました。 オプションにしてみたいなと思いました。
信楽焼ボタン×バイオウォッシュ帆布ふっくらトートバッグ(アイボリー)
作品をお迎えさせていただきました。 ふっくら丸っこいフォルムが愛らしく、張りがあるのに手に馴染む柔らかさの帆布の感触がとても好きな、素敵なバッグです(^^) 帆布というものは丈夫な分、ある程度使い込むまではしっかりバリッとしていると思っていたのですが、バイウォッシュの帆布の手触り…すごく感動でした!! 花柄の内布もお洒落で、底板付きなので自立するのも嬉しくて、丁寧でしっかりとした美しい造りといい至れり尽くせりですね。 陶器のボタンも手作りの温かみがあって、こちらのバッグの優しい雰囲気にピッタリで🎶 大切に使わせていただきますね。 このたびはお世話になりまして、ご丁寧でご迅速なご対応を本当にありがとうございました!