到着のご報告ありがとうございます。 お人形さんのおやつでしょうか?たまには、しみじみ落ち着くおやつも良いですよね。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

とても小さいのに丁寧に作られていて感動です❣ 素敵な作品ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
レビューありがとうございます。 1度間違えるとほどけないサイズですので、丁寧に丁寧に編みました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご報告ありがとうございます。 籠はサイズの割に重さのある、かっちり編みですね~。編んでいると爪が痛むのが難点です!お気に入りいただけたようで、何よりです。
到着のご報告ありがとうございます。 豆本を気に入っていただいたようで、大変うれしく思います。 小さいものなので、気軽に身近において可愛がってくださいませ。 ありがとうございました。
商品を無事に受け取りました。 おせんべいとみたらし団子とも、 可愛くて美味しそうです。 すごく細かく作られているのにも驚きました。 お湯呑みも可愛いです。 お気に入りの小さい人形のお茶菓子用に 一緒に飾りたいと思います( ´ ▽ ` )
和菓子をセットでご購入いただき、ありがとうございました。 お人形さん達、渋いおやつの時間になりますね~。湯飲みが軽くて転がりやすいので、紛失にご注意くださいませ。ポスター用の貼って剥がせる両面テープ等をおすすめします。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 とっても細かくてビックリです。 お気に入りの場所に飾りますね👍 ありがとうございました。(^∇^)
レビューありがとうございます。細かくて、間違えたら終わり!と思いつつ編んでおります。飾り方を楽しんで頂けたら嬉しいです。
本日、受け取りました。とってもおいしそうですね~。「おばあちゃん家」とありますが、シルバニアの和菓子屋さんに並べました。お得なカゴ付きお品です。お茶も、ずずっと飲みたくなるような見事な色合いです。ありがとうございました♪
到着のご報告ありがとうございます。 和菓子屋さんのお得セットになるとは!お店のおすすめ品の詰め合わせセットですかね~。お茶は、お客さんが包装待ちの間のサービスになるのでしょうか。お椀+茶托バージョンも作ってみたくなりました。お店ディスプレイの一助になれたようで、とても嬉しいです。

本当に小さいのに、実際に開けるのに感動です。 しかも内表紙もある。 お人形に読書をさせるのに使ってみました。 大切に使わせていただきますね。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 お人形さんの読書シーンに使っていただいて、開けるように作成した甲斐があって嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
到着のご報告ありがとうございます。 こちらのセットは何度か再販をしておりますので、全国各地で飾っていただいているのだなぁと思うと、うれしくなります。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
再販:指先せんべい おばあちゃん家のお茶菓子
届きました。かわいい。 見ていてそういえば昔祖母の家でまあるい形で蓋付きの塗りの入れ物に 個包装でもない御煎餅がはだかで入っていたことを思い出しました。 あれって湿気ってしまわなかったのかと今更ながら考えてしまいました! 余談でした(^▽^) このたびは、ありがとうございました。