無事に届きましたo(^▽^)o あまりの可愛さにニンマリですが、糸巻きのあまりの細かさに感心しちゃいました。 可愛い小物の空間が賑やかになります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
到着のご報告ありがとうございます。 糸巻きは、実は一番のお気に入りです。気に入りすぎて5色にしましたが、3セット分15個作成するうち少し後悔しました…w お好きなレイアウトで楽しんでいただければと思います。
お品物2点、受け取りました。マイクロSize承知してましたが、実際に見た衝撃は半端なくナノSize、いやもっと小さい、みたいな感じでした。どうしたらこの作品が出来るのか不思議でしょうがないです。リアリティもそうですが、かなり繊細で感動してます。特におせんべいがすっばらしいです!素敵な作品に出会えて幸せです。ありがとうございました。また、ギャラリーお邪魔させてください!
到着の報告ありがとうございます。 紹介ページでは1固まりでサイズ感を見ていただいておりますが、1つ1つのおせんべいを見ると…ほんとに小さいんですよね。 おせんべいはピンセットでつまむのも大変なのですが、多くの方に気に入っていただけているようなので、これからも頑張りたいと思います。 機会がございましたら、またよろしくお願い致します。
ご報告ありがとうございます。作るのは良いのですが、並べるときにちいさすぎで苦労しております(笑) 貼り付けられる面積が小さくて…。お気に召していただければ幸いです。
到着のご報告ありがとうございます。 中身を固定しておりませんので、ご自由に入れ替えて楽しんでいただければと思います。 お褒めの言葉をいただいて、とても嬉しいです!
ご報告ありがとうございます。小さい小さいお団子ですが、可愛がっていただければ嬉しいです。

本日、作品を受け取りました。とても細かい造りで、感動しました!おまけも付けていただき、嬉しかったです!早速、ドールハウスに飾りたいと思います。ありがとうございました!(*^^*)
到着のご報告とレビューありがとうございます。 ピンセットで摘まむのもやっとの葉っぱを、せっせと貼り付けた甲斐がありました。さっそく飾っていただいたとのことで、嬉しい限りです。
到着のご報告ありがとうございます。 飾るだけでなく写真撮りの小物にも活用してください!かごの部分を持ってもらえれば、結構丈夫です。お茶が転がりやすいので、ご注意くださいね~
ミニチュア(和もの)好きの母に購入しました! イメージどうりで、母も感動してました。 こんなに小さく、しかも本物っぽく、どうやってつくるのでしょう。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 お母様へのプレゼントでしたか!選んでいただいて光栄です。うちの母には「どうせなら食べられるモノ作りなさいよ…」と言われてしまっているので、このレビューを見せてみたいと思います :あはは: また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事に到着しました。 初めて購入できて嬉しいです。 お煎餅もお茶もリアルでかわいいです。 大事に飾らせて頂きます。 また購入したいです。 ありがとうございました。
おはようございます。 到着のご報告ありがとうございます。 小さなおせんべい、気に入っていただけたようで幸いです。 眺めて楽しんでいただければ嬉しいです。ご購入ありがとうございました。
指先キャンドルリース 草色
ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛らしいリースを本当にありがとうございます :にこ: 大切にさせて頂きますね。 またのご縁を頂けると幸いです。その折はどうぞよろしくお願い致します :にこ: