レジン作家
お品物が届きました。 可愛いくて杖につけやすいサイズで探していたヘルプカードでした。さっそく杖につけて外室しました。 この度は素敵なヘルプカードを届けてくださりありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛らしくて気に入っています。 急な喘息の発作で、外出が憂鬱になっていたので今後はこちらを身に着けて、この咳は大丈夫ですよーと周りの方にも安心してもらえるようにしたいと思います。このたびは、ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました♡ わぁぁ嬉しいレビュー頂きありがとうございます🙇♂️ 少しでも安心して出かけられるようになれば嬉しいです❁¨̮ お守りできますように🌱 こちらこそありがとうございました♡
ご丁寧にありがとうございました! 素敵な商品でした✨
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お忙しい中レビュー頂きとっても励みになります❁⃘*.゚ ママとベビーをお守りできますように🕊 応援しております( *´꒳`*)
届きました! 早い発送に丁寧な梱包でした。 作品も可愛く、早速今日から鞄に付けます(^^) ありがとうございました♡
この度はご購入頂きありがとうございました♡ お忙しい中嬉しいレビューを頂けてとっても嬉しいです🌱 ママと赤ちゃんをお守りできますように︎✿ 応援しております- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)♡
本日届きました!! 素敵なマタニティマークありがとうございます☺️ とても気に入りました! またご機会があればよろしくお願い致します🫧
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 嬉しいレビュー励みになります*\( * ॑˘ ॑* ) 気に入って頂けて嬉しいです🌱 素敵なマタニティライフになりますように.ᐟ.ᐟ 応援しております- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

ありがとうございました
この度はご購入頂きありがとうございました。 評価が最初⭐️5だったのに、変えられていて驚きました🙇🏻♂️ こちら側の評価だけみて購入を躊躇される方がいらっしゃると悲しいので追記させて頂きます🙇🏻♂️ 到着後、1週間経ってビーズが破損したので交換して欲しいとのご連絡を受けました。受け取り後でしたらもちろん対応可能ですが、取引終了後で時間が経ってからの交換・返品は受け付けておりません🙇🏻♂️記載もしております🙇🏻♂️ ご自身で落とした等の破損で交換を迫られ、それに対してお断りすると評価を2に変えられてしまいました。 作品に対してではなく、交換をしてくれないからと評価を下げられるのはどうかなぁと悲しい気持ちです😭 一人一人のお客様に喜んで頂けるように心を込めてお作りしております。これからもよろしくお願いします🙇♀️

注文して、すぐに発送してくださり、2、3日で届きました! 開封して、丁寧に梱包してあり、作品の可愛さに買って良かったと改めて思いました♡ 早い対応と、心のこもったメッセージなどに感動です🥹 ありがとうございました♡
ヘルプマーク
本日受け取りました お手紙もありがとうございました サイズ感も良く可愛いです 大切に使わせていただきます またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします