レジン作家
電車内で見かけるヘルプマークは大きすぎて抵抗がありますが、今回購入させてもらった物は、大きすぎずチャーム付きで大変気に入っています。まだ、バッグに着けてお出かけはしていませんが、電車の中で座っていても罪悪感なく座っていられます。 良い作品をありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません💦リピート購入しました!1つ目はシンプルなチャームもなしで購入し、2つ目はお花のチャームつきで購入しました!チャームつきはとても可愛くて可愛めの鞄につけ、シンプルな方はリュックにつけてます♡
届きました🎁!可愛すぎてさっそくつけました💓 おしゃれで自然で、、普段ヘルプマークつける必要ある?というレベルの私には 搬送される時にでも気付けば、、!くらいなので 目立たないものが助かりました🙌 いろんなパーツが選べて嬉しいです! 周りにもぜひおすすめしたいです!
素敵な商品ありがとうございます💕とても可愛い梱包と、メッセージが凄く嬉しかったです😊他のカバンにもつけたいので追加で購入します♡
すごくかわいい!! バックにつけたかったので大きさもちょうどよくて 大満足です! メッセージも添えてくださりとても嬉しかったです。 また機会があればお願いしたいです。
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 気に入って頂けてよかったです🌸·° お忙しい中嬉しいレビューを頂けて こちらも幸せです🐰⸝꙳* 素敵なマタニティライフになりますように。❀

無事商品届きました。 とても可愛いお品をありがとうございました♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ヘルプマーク
迅速な対応ありがとうございました😊 大切に使いたいと思います!