この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊🐚
気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
この度は有難うございました。 気に入って頂けて、嬉しいご感想も有難うございます。 どうぞご愛用ください😊❣️

8月18日(夏季休暇中でポスト閉鎖していました)てもとにとどきました。 いい感じです。大切に使います。
無事にお手元に届き安心いたしました。 いい感じとのお言葉嬉しいです😊どうぞご愛用ください。 これからもよろしくお願いいたします❣️
この度はアップリケのバッグとコースターをご購入頂きましてありがとうございました。 気持ちが明るくなる✨とても嬉しいお言葉をありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
この度はありがとうございました。 お孫さんにも気に入って頂けて感激です✨ もう一つのご購入もありがとうございます!! 楽しみに待っていてください😊❣️
この度はありがとうございました。 どうぞご愛用ください🐢❣️
この度はありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいご報告ありがとうございます❣️ 贈られた方にも喜んで頂けて私もとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。 またぜひよろしくお願いいたします😊
ハワイアンキルトの長財布(黄緑パイナップルonピンク)
バッグを開くたびに幸福感が溢れる素敵な品です。 同じ型の長財布を以前購入させていただき、そちらもとても気に入っています。 今でも型崩れもなくしっかりしたつくりです。 気分を上げたい時はピンク、落ち着いたたずまいを楽しみたい時はブルーと、TPOに合わせて活用していきたいと思います。 ありがとうございました。