


とても丁寧な作りで生地の柄も素敵♡です 大切に使わせて頂きます ありがとうございます♪😊

とても丁寧な作りで生地の柄も素敵です♡ 大切に使わせていただきます ありがとうございます♪😊

昨日無事に届きました☆ ステキなお品物をありがとうございました✨ また、かわいい髪ゴムまで付けていただき、感謝です。 大切に使わせていただきます☺️

安定のデザイン制で いつも気に入ってます(*^^*) ありがとうございます

ロサンゼルスへの帰省の際の家族&友達へのプレゼントとして、ポーチを3点購入させて頂きました!かわいくて使いやすい!ちょうどいいサイズ!そして、これがハンドメイドなんてすごい!って、評判がすごくいいんです♪まだ他のアイテムもプレゼント用に購入したいです。私自身もポーチを使ってますが、デザインや色がかわいいので何個も欲しくなります笑 ご丁寧な対応にもいつも感謝しています。

早々にご対応いただき、ありがとうございました。昨日受け取りました。見た目の可愛いさだけでなく、ポーチのファスナーも開けやすく、使い勝手が良さそうです。さっそく使わせていただきますネ😊
とても安価で、しかもとても丁寧な仕上がり‼️可愛いおまけまで付けて頂き、親切❗️丁寧❗️安価❗️嬉しいです☺️ 大切に使います💓💓💓

本日無事にハワイを感じるステキな作品が届きました♡ 今年購入した籠バッグにぴったりでした(๑>◡<๑) キーホルダーのおかげでバッグがグレードアップしました ❤︎❤︎❤︎\(//∇//)\❤︎❤︎❤︎ ブルー系のミニポーチキーホルダーは母用で渡すのが楽しみです♪"今回も大絶賛だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも親子でmahaloha1さんのハワイを感じる✴︎見ているだけでhappyになれる✴︎作品に癒されています♡" 本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) そして心温まるメッセージとお心遣いも誠にありがとうございます(*^^*) またよろしくお願いいたします☆彡 ありがとうございました(*´꒳`*)

昨日届きました! とてもキレイな仕上がりで、クオリティが高いです。さっそくまたお願いしたいと思います。 おまけもありがとうございました😊
T様専用ご注文ページ ★バッグ★シュシュ2個
素敵な涼しげな柄です。 又宜しくお願い致します☆