


いつも 丁寧に包装して頂きありがとうございます。 素敵な商品で お友達へのプレゼントに利用させて頂いています。

とても可愛く早速、使ってます。 ありがとうございます😌

フラ友へのプチプレゼントとして購入しました♪ とても、可愛いので、きっと喜んでくれると思います♪ ありがとうございました😊

今日、確かに受け取りました✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ヘアゴムのプレゼントも、ありがとうございます✨️ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は、お取引ありがとうございました✨️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜

昨夜受け取り完了しました。今日これからロサンゼルスへ帰省するので、受け取りが間に合ってよかった!購入させて頂いたポーチやバッグはロサンゼルスの実家に到着次第、親戚に配りまくります!きっと喜ぶと思います!😃いつも素敵な作品を作ってくださってありがとうございます😊

今日、届きました!ありがとうございます😊鮮やかなビタミンカラーでハイビスカスが映えて綺麗な柄ですね!一目ボレでした。近々、お祭りがありますので、早速…使いたいと思います!丁寧な対応とメッセージも素晴らしく、またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!(ㆁωㆁ)
ミニショルダーバッグが、欲しくて探していました!可愛くて、ちょうどお財布と、携帯が、収まってくれるの見つけました。シックでチャームも素敵!ショルダーの紐も、丁度良い感じです。使い勝手が良さそうで嬉しいです。

本日届きました‼️(*^^*)💕 大、小と、2つ頼みました。どちらも、使い勝手が良く、また、素敵な作品でした。何度リピートさせていただいても、いつも、素敵な作品ばかりです。 これからも、大ファンですので、ギャラリー覗きに行きますね😃🥰 心地よい対応もありがとうございました。(#^.^#)

昨日届きました(*^^*) いつもキレイに梱包していただき おまけも嬉しい😃 思ってたのより大きかったので 夏を楽しんで普段出かける時も使えます🎵 ありがとうございます
3wayふんわりスマホハワイアンポーチ、バッグ★ ククイの実チャーム付き♪
届きました。 スマホポーチ、手帳型ケースにオーダーしたかのようにとても良いサイズです✌️😉 バスケットも車の中でサングラスなどのちょっと置きに便利です。 どちらも届いてすぐに使わせていただいています。可愛い~お気に入りです💖⤴️ お天気のことを考えてのお気遣いの梱包、嬉しく、ありがとうございます💕